melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ファイト&ワッショイ。

2008年05月25日 01時33分21秒 | テゴマス
みなさん、こんばんま

今日は映画を観て来ました。

『ナルニア国物語』カスピアン王子の角笛。

面白かった~

内容には触れませんが、剣を交えるシーンでは、私、体が左右に揺れてました。

自分も戦っている気分だったからかな?(笑)


ところで、昨夜の『マスヒツ』。

聴ける地区に住んでいるお智だちが、オンエア中に教えて下さったまっすーの超×⑥BIGなNEWSとは…


「マスヒツ公開録音!!!」
(応募はここ→マスヒツ
(※詳しくは前々エントリーへ記載)


もっと、勿体つけるだろうと思っていたのに、あっさりオープニングで言っちゃったまっすー。

でも、聴いているチームも、それを教えて貰うべく待機中のチームも、この1週間で『超×⑥BIGなNEWS』の妄想を育て過ぎていました(笑)

一斉に送信された「公開録音」のメール

送信チームも待機中チームも

「え?」

ってな空気漂ったまま

実際、公開録音だなんて 『超×⑥BIGなNEWS』ですよ~
なのに、『超×⑥BIGなNEWS』の妄想を予想以上に拡大していた私たちは…

「それ…だけ?」
「いや、最後に何かあるのかも」
「オープニングでは、全部喋らないつもりかも」

そんな感じで固唾を飲んでいると…

聴いているチームからの

「これだけだった」メール受信!!

放送終了~~

まっすーごめん
うちら「テゴマス」関連だと思ってわ…

「テゴマスコン」「テゴマスアルバム」「テゴマス冠番組」…

色々想像しちゃったな~

私なんか、これの他に「まっすードラマ出演」まで考えていた。

私のお智だちのテゴ担さん、全員チカラ抜けてました(笑)

でも、みんな打たれ強いな~。

翌朝には、「テゴマス祭りはこれからだ!!」とか。
テゴ不在の『超×⑥BIGなNEWS』にも、「そりゃBIG NEWSだね!」とか。


では、ワタクシからもMINI NEWSをちょこっと。

ご存知かと思いますが、明日の『イッテQ!』は野球中継でお休みのようです。

それと…もうひとつ。


26日の『KちゃんNEWS』のメンバーゲストは…

お久し振りのこの方…
   ↓

   ↓
  
   ↓

増田貴久く~~ん!!!

久しぶりのまっすーと新コーナーです。

テゴ担さん、ファイトーー!!!

増担さん、ワッショーーイ!!!

おやすみなさい



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~。 (hiro)
2008-05-25 02:28:57
『ナルニア』観たい
面白かったのね。
『ロードオブザリング』も2作目が面白かったから『ナルニア』カスピアン王子かなり期待してるんだけど、メロディさんが言うなら間違いなく面白そう
あ~、早く見に行こうっと

BIGなNEWS

そんなことがあったのね。
メロディさん、まっすードラマ出演まで考えてたなんて、可愛い
あっさり、最初に発表しちゃうまっすーも可愛い

でも、もうすぐテゴマス祭りが始まるから元気だしてね。
『テゴマスコン』かぁ
亮ちゃん担の私だけど、テゴマスコンがあるなら絶対行きたいな。
いいね、『テゴマスコン』
ゾヒ企画してほしいなぁ。





返信する
hiroさんへ。 (メロディ)
2008-05-25 02:56:59
hiroさん、こんばんワンツー!!

「ナルニア」良かったよ~!
私、「ロードオブザリング」「ハリーポッター」より好き~。
でもね、映画館から出て、一緒に観た友達に質問したら「もっかい観て来い!!」って言われた(笑)
途中「?」ってとこあって。
ちゃんと1作目の復習をしてから観るように言われたけど、観てるうちに思い出すだろうとか思ってみてた。
でも、忘れてたとこもあって(汗)
で、あのカスピアン王子ね、3作目にも登場が決まったって劇場で渡されたしおりに書いてあった。

も~ね、なるほどザワールド的(←古っ)に言えば、
「はい!テゴマスコン消えた!」「はい!テゴマスアルバムも消えた!」ってな感じよ(笑)

でもね、いずれまたNEWSになるか、テゴマスになるかわかんないけど、コンはやると思ってるから。

「ほん怖」から、まっすーのドラマも観てないしね~。
今は「ほん怖」より、こないだのHEY③で観た「武蔵」の「強くなってやるーー!!」のまっすーの方が濃く残ってるけど(笑)
返信する
そうなんだ!! (ゆん)
2008-05-25 08:10:48
昨日は出掛け先で携帯の電池がなくなってしまい中途半端で終わっちゃったカンジですみません(汗)

そうだ!!テゴ担は強いのだ!!この私はね…(-.-;)
だって SMAPさんなんて 一年ぶりとか二年ぶりのコンだったりするんでしょ?
まぁ冠あるから毎週会えるんだけど…
ちょっと前なんてなにも情報なくて一体なにしてんやろ?って時あったやん?
それに比べたら今の状況は予定があるから 安心できる(^O)=3
会えなくてもテレビで会えるからね☆
…て この受け身体制がよくないのよって前 メロディさんに言われたんでしたよね(-.-;)
返信する
Unknown (cathy)
2008-05-25 10:42:21
やったアイアイ傘のPV見ました
2人は雨を降らせる天使ね
返信する
Unknown (ringo)
2008-05-25 13:38:51
こんにちわww!!
KちゃんNEWSは、マッスーなんですね。
テゴはww?!(笑)早く呼んでよ!!
きっと、マッスーの次はテゴのはず…。
まぁ、KちゃんNEWS楽しみにしていますねww
返信する
ゆんさんへ。 (メロディ)
2008-05-25 18:43:05
ゆんさん、こんばちわか!

中途半端全然OKです。
私もショッピングモールで歩きながら打ってました(笑)

私、スマファン、めっちゃ長いですよ。
10年超えしてます。
今もファンクラブ入ってるし。
コンもないし、新曲も忘れた頃に出るけど(汗)
お蔭で歌番組もだんだん観なくなってた。
でもね、次にバッキュンされてハートドッキュン!になったNEWSも「活動休止」だったり「夏コンなし」だとは思わんかったわ~。
私、別に耐えるの好きじゃないから(笑)

テゴ、シゲ、亮ちゃん、慶ちゃんはTVのお仕事あるし、PちゃんもCMで会えるしドラマ決まったし、テゴマス祭り待機中だし~♪
で、全く干からびてるわけじゃないからいいけど。
でもね、私、全員集合しているNEWSが見たいんだよぉーー!!!

返信する
cathyさんへ。 (メロディ)
2008-05-25 19:36:51
Hi,cathy!
こやまちわ!

『アイアイ傘』PV.

Were you able to look, too?

『The angel who brings rain』

Very Apt language!!!
返信する
ringoさんへ。 (メロディ)
2008-05-25 19:44:41
ドーモ!!ringoさん!
メ~ロ~ディ~~です♪

ちょっと、無理して手越さん風にしてみました(↑)

明日は増田さんでした。
もしかして、その次も増田さんか…も…。かもかも(汗)
でも、きっと次は上から目線のあの方だと思います(笑)
まっすーと慶ちゃんが、テゴのお話してくれるかもしれないし。ねっ!

いずれにしても、もう結構近くで聞こえてますよ。
「テゴマス祭り」の太鼓の音が。
返信する
こばん! (miri)
2008-05-25 20:41:46
なんか、先週の「マスヒツ」を冷静に考えてみれば、「マスヒツ」で発表ってことは、「マスヒツ」関係だったわけだよね…(汗)
もしかして、私がみんなをあおっちゃった?とか、ちょっと反省モードなんだけど…(汗)

私もまっすードラマの予想はあったよ(笑)
返信する
Unknown (みー)
2008-05-25 20:57:16
初めまして。小6です。

私もさっきナルニア見てきましたよ。
アスランだったかな?
出番が少なかった・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。