melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

オチのない話。

2008年05月26日 01時54分11秒 | メロディ
みなさん、こんばちわ

な~んか、寂しい日曜日

朝っぱらから父に「今日はイッテQねぇぞ」って言われました。

そんなこと知ってますよ

そんなことより、父上。
「手越くん=NEWSのテゴ」
だってことを、あなたこそご存知なんですか?

今のところ、テゴマスコンもないっていうことで(笑)
次に私が切望、熱望していることと言えば…

『冬コンDVD発売』


つい、数ヶ月前までは「夏コン」への期待もあり、

「いつ頃発売かな~ワクワク~

って、心にも余裕があったワタクシですが…

その後、「夏コン」の可能性限りなくゼロに近づいた時には、

「じゃ早く出してよ、DVD~

と、ちょっとイラッとなり…

テゴマスコンもない…の??

となった時点で、

「早く出せよ、おぃ~

と、ブログでは隠し続けていた本性も露になり…


今日は、直接NEWSのことではないんですが、コンサートの内容ではなく、私がコンサートに行った日の出来事をちょこっと。

あの…最初に言っときますけど、「オチ」はないです(「HEY③亮ちゃんパクリ)

なので、お時間ない方、興味ない方、どうかここスルーなさって下さいm(__)m



NEWS初のドームコンの日。

私は会社を午後休とって、東京に向かいました。
ホントは休めない時期だったので、午前中だけは仕事しました。
で、新幹線でまったりと、おにぎりとか頂きました。

中央線って、利用するたびに何か起こって遅れるんですけど、その日も途中で停止しちゃった。
で、停止した理由が

「線路に人が落ちました」

「ええーー!!」ですよ。
あり得ないじゃないですか。
どうすれば、こんな昼間っから線路に落ちるんだよ
あ~、こりゃ長くかかるな~って思ってたら、2分で発車ですよ
轢かれたわけじゃないから、早かったんですかね?

で、先にホテルに荷物置いてチェックインしてから、ドームコン参戦の∞の亮担さんとドームで再会

すると、エイターさん、「さっきここに、ガレッジセールとディランがいたんです」と、ケータイカメラで撮ったのを見せてくれました。

「へ~」って見てたら、エイターさん突然走り出しました

あっけにとられていると、向こうにガレッジセールの川田さんが…。

ケータイカメラにおさめたのか、満足そうに戻ってきたエイターさん。

「川田さん好きなの?」みたいなコトを私が言ったんだと思いますが、記憶に残っていません。

ただ、彼女が「いいえ、私、ゴリさんの方が好きです」と、答えたことだけ覚えています。

「ええ!?あんなに猛ダッシュしてたのに?」
(メロディ心の声)

その後、そこら辺で軽く食べるか飲むかしよう、ってことになり、お店に入ると、通されたのは窓際の席。

そこからは、ロケに走り回る川田さんと、それにくっついていくギャラリーの姿がよく見えました。

あの…もっかい言っときますけど、この先この話に「オチ」はないです(「HEY③亮ちゃんパクリ)

私は川田さんを見ているうちに、ある妄想にかられました。

「もしも、街中で偶然NEWSのメンバーに会ったらどうする?」

これ、昼間線路に人が落ちる確率より、何万倍もあり得ない話ですけど…

なにぶん、考えるのは自由~~

で、向い側でヘルシーにサラダを食しているエイターさんに、その妄想を問いかけてみました。

「もしも、偶然NEWSのメンバーに会ったらどうする?」
「声掛けられる?」

エイターさん、新幹線の中で自担の錦戸さんに遭遇した強運の持ち主。
かなりリアルに想像出来たのではないでしょうか。

半分忘れちゃったけど、彼女は確か、

「山Pには声を掛けられない」

そう答えてました。

この時の私、結構というより、かなり真剣に妄想に取り組んでいました。

「P亮は無理だ~」
「テゴ…あ~結構普段は、話しかけんなオーラありそう…」
「シゲ…シゲも無理だな」
「慶ちゃん…あれ?慶ちゃんも無理②」
みんな優しいだろうけど、迷惑かもしれないし。
ちょっとでも、困った顔されたら凹むし。
第一、近くに寄れない…

で、「まっすー…」

え?まっすー??

まっすーなら出来るかも~~

なんでかわからないけど、まっすーになら

「いつも応援してます。頑張って下さい」

って言葉を伝えられるかもしれない。


でも、私が上京している時に、偶然街中でNEWSに会うなんてあり得ない度200%!!!
だって、大抵そんな日はコンサートの日の確率大きいもんね。

でも、そのあり得ないことを、妄想するのも楽しかったな~。

そしてその後は、コンサート会場に入り、キョロキョロ
すると同じように、キョロってるエイターさんの目が、斜め前方を見つめたまま止まっている

そちらに視線を向けると、NEWSやらエイトやらの亮ちゃんの過去のうちわをザクザク持っている人を発見!

エイターさん、めっちゃ羨ましそう
「あのうちわ、いつのだろう…」
確認したそう。
欲しそう。

でも、そんなエイターさんの手元を見て、今度はメロディが固まる

亮ちゃんうちわがザクザク…

思わず「そんなに持ってんだから、もういいでしょ!」と、言ってしまいました。

最初から、私達の席は天井席だとわかっていました。
どこから見ても、豆NEWS。豆亮ちゃん。
亮ちゃんがそのうちわを確認することは無理だろう…。

なのに、そのザクザク感は一体…
その暑苦しいまでの錦戸愛に、私のNEWS愛は負けているのではないか…

ま、まぁね…
天井から現れるかもしれんし(ないない)
トロッコでここまで来るかもしれんし(絶対ない)

コンサートが始まり、NEWSコン若葉マークの私は、私より「チェリッシュ」も「NEWSニッポン」もフリの上手いエイターさんに負けるまい、と必死でした。

しかし…そんなことに、私が必死になっていたことは、今以て秘密です。
これを読まれれば、バレちゃいますが(汗)
彼女もお忙しいので、たぶんバレないかと…

コンサート終了後。
私は初対面のeighterさんも交え、eighterさんたちの中でウザイほどの「NEWS愛を語り続けたのでした。

エイターさんの中じゃ、メロディ気後れして話せないかも…って思ってたけど、みなさんスゴク優しくNEWSのお話を聞いてくれました。

で、そこで一体自分がどんなNEWS愛を語ったのか、今ではすっかり抜け落ちてるメロディです…

結局やっぱり「オチ」がないお話でごめんなさい

それでは、みなさんおやすみなさい


【明日のKちゃんNEWS】
メンバーゲストは、増田貴久くん




最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テゴマス活動予定 (匿名希望)
2008-05-26 02:38:44
詳しくはわかりませんが
・Hi!Hey!Say!
・HEY!HEY!HEY!
・少年倶楽部
・MuricJapan
・(番組名未定な感じの)特別番組
上記の番組に、6月に出る予定だそうです
・Hi!Hey!Say!
・特別番組に関しては
J-net情報で
残り3つは風の噂のような感じです(笑)
もし、すでにご存じの情報でしたらすいませんorz
返信する
匿名希望さんへ。 (メロディ)
2008-05-26 03:19:16
匿名希望さん、こんばんは!

お知らせありがとうございます♪
これ全部+ミュージックフェア+新堂本兄弟に出演決定みたいですね(^O^)/
楽しみですよね~!
また何かあったら、教えて下さいね(^_-)-☆
返信する
おはようございます(*^ー^)ノ (さくら)
2008-05-26 06:09:57
街中でNEWSのメンバーにバッタリ会ったら…Σ( ̄□ ̄;)、やっぱりメロディさんたちとおんなじでまっす~以外無理っぽいかなぁ~f^_^;←まぁ、実際会うことないけど(笑)
返信する
おは! (miri)
2008-05-26 07:14:51
あの日○○○さんと、そんなことが!(笑)
確か私が電車に乗るころ「これから食事」って言ってて、私がドームに着くころ「まだ食べてた」って…
どんだけ盛り上がってるのかと思ったら…(笑)

私、シゲも話せそうな気がする
まっすーには話しかけたい(笑)
あ、でも誰かと一緒の時じゃないと無理かな~?
一人じゃ行けない…たぶん…

今夜はましゅださんだ~!
返信する
おはよ~ん♪ (ゆん)
2008-05-26 07:20:29
今朝は とても目覚めのいい ゆんです!!

「オチのない話し」でも 読んでて楽しかったよ(^^)
『街中でNEWSに出会ったらどーする?』なんて☆ 妄想好きな私からしたらとてもおいしいネタがんす(^O^)
どーするだろ…?
…………………………………………………………
やっぱり話しかけないで
見つめるだけだろうな(^^ゞ 話しかけて迷惑そうな顔されて自分が気付きたくないっていうのも あるけどね f^_^;

まぁね こんな、ど田舎に住んでる限り ぜ~~ったい ないことだけどね (v_v)
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-05-26 08:03:48
さくらさん、グンモニ!

妄想は得意なんで(笑)

でも私、割と上京時には芸能人に会うんです。
地元でも、ロケ中の瑛太くんとすれ違いました。
顔ちっさいし、背が高かった~。
私の地元に…瑛太くんも有り得ないでしょ?(笑)
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-05-26 08:57:34
miriちゃん、おは!

つまり、うちらはmiriちゃん達が電車に乗った辺りからドーム内に入った後も、くっちゃべってたんです(笑)

シゲもね、どーかな?と思ったんだけど、あの方って実物近くで見たら絶対雑誌とかよりカッコイイと思うの。
キンチョーしてしまいそう。
あ!だからってまっすーがそうじゃないわけじゃないよ!
まっすーって、話し掛けても絶対にこちらの予想を裏切らない気がするの。
突然話し掛けても、フツーに「あ、どーもありがとうございます!」って答えてくれるんじゃないか…と。
答えて欲しいな~(笑)
返信する
ゆんさんへ。 (メロディ)
2008-05-26 12:39:27
ゆんさん、こやまちわ!

Pちゃんとか、全然話しかけて貰ってOKです、ってTV言ってたけど、なかなかねぇ…
いざ話しかけて「え…?」って顔されたら悲しいもんなぁ…。
でね、話しかけられないなら、どの辺まで近づけるのかも想像したんだけど、まるで探偵にみたいになっちゃうんだよね(汗)
柱の陰とか。
変な人になっちゃうよねぇ。

ありえないけど、いいのよ。
妄想は自由だから。
返信する
Unknown (ringo)
2008-05-26 13:48:15
こんにちわ!!
オチなくても、楽しい話だったよ。
街中で、テゴに会ったら…… 
どうしようねww
声かけられるかな??
「もうこんなチャンスないかも!!」
と思えばいける!!!
でもなぁ、実際に会ったら緊張しすぎてヤバそう…。
まぁ、たぶんないと思うけど(笑)
返信する
Unknown (mayumi)
2008-05-26 14:51:21
私も!「オチ」がなくても笑えたよ(笑)

Aちゃんは、明るくて行動派だもんね(^^)
お二人のド-ムコンの楽しい様子が少し知れて嬉しかったよ(^^)v
メロディさんがAちゃんに負けるまいとフリしてるのを想像して大笑い(ゴメン!)

私もメンバーには声は掛けられないな・・・
もし!Pちゃんに声掛けたとして、その時もの凄くPちゃんお腹空いてて「あっ!どもっ」って無愛想に返事され
その日のP日記に「ごめんよ!オバチャン!」なんて書かれたら凹むよな~↓↓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。