melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

ポポロ★7

2008年05月24日 02時01分34秒 | NEWS
みなさん、こやまちわ

「マスヒツ」ビッグニュース情報は、前エントリーに書きましたので、そちらをご覧になって下さいね。

それと、朝から嬉しいNEWSが飛び込んできましたね!
みなさん、もうご存知かと思いますが、Pちゃんの7月からのドラマ出演が決定しました!!

『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命』(木曜午後10時)に主演です。
フライトドクターの候補生の役どころ。
新垣由衣ちゃん、戸田恵梨香ちゃんとの共演です。
夏からの楽しみもまた増えて嬉しい限り♪

そして、23日。シゲさんの『姿三四郎』DVD発売日です♪

それからもぅいっちょ!
「RUSS・.K」のサイトで、メイキング60秒が観れます。

「KちゃんNEWS」で言っていた、シゲのこけたリハーサルシーンもあります(笑)
髪を耳にかけているまっすーも新鮮。
綺麗な虹も見れます。
メイキングは、期間限定で観れるそうです。

まだご覧になっていない方は、ここからジャンプ!!→メイキング

そんでもって、本日ヲタ誌発売日です。

今月から1誌のみの購入を決心したワタクシ。
吟味に吟味を重ねた立読みの末、決めた1冊とは…


『ポポロ』・・・イェイ!!


これに決めた理由は…

立読みしながら、ニヤケ笑いが止まらなかったから(笑)

ってことで、雑誌レポいきます。

これから購入の方、内容知りたくない方。
せっかく来て下さったのに、申し訳ありませんm(__)m
このエントリーはスルーして下さいませ。
また次回のエントリーでお会いしましょう♪


************

『ポポロ』レポ。

★「裏ポポロ」(p.62~p.63)

今回のNEWSのページでの衣装選びの様子のショットです(テゴ、慶ちゃん、まっすー、シゲ)
テゴシゲは上半身裸。
慶ちゃんとまっすーの選んでいる様子が可愛いです。

なんで、ここにP亮がいないのかというと…衣装選びが数分で終わってしまい、撮影する間もなかったようです(笑)

でね、ここで「捨て犬の表情で」ってリクエストに答えて、捨てられた子犬を熱演している亮ちゃんとまっすーがいるんですけど。
めっちゃ可愛い二人です。
ここでのまっすー、シーツだか毛布だかに包まって「フェ~ン」ってお顔をしてます。

そして、本日のサービスショット。
メンバーそれぞれの個性が出たショットが6枚。
亮ちゃん、昨夜の宗佑とは全く別人の可愛いピース。
まっすー、そのポーズは「DEATH NOTE」を観た人にしかわからないかも(汗)
手越さんは「テゴ風捨て犬ショット」(笑)


★「POPORO NEWS」(p.65)

NEWS@HAWAIIです。
「RUSS・Kに着替えろ!」篇レポです。
撮影風景のショットもあり、スタッフから見たNEWSについても書いてあります。

このレポと「RUSS・K」のメイキングをあせて観るといいかも。


★「タレント的ハヤリものを大調査」(p.74~p.75)

スターの好きなパンを発表!ということで…
NEWSメンバーの好きなパンは…

◎加藤 焼きそばパン
◎小山 ハチミツバタートースト
◎手越 あげパン
◎錦戸 食パン
◎増田 クロワッサン
◎山下 ピザ(Pちゃん、パンをすすんで食べることがないそうです)


★「スタ勝手にモーソーランキング5」(p.76)

「雨が似合う男は?」
  2位 錦戸亮
  4位 山下智久


★NEW DVD(p.80)

「愛と青春のドラマスペシャル 姿三四郎」
特典:メイキング、シゲのインタビュー、マギー審司さんとの柔道対決収録


★NEWS「TOKYO DATE LAND」(p.83 ~p.89)

メンバーお手製の「デートのしおり」。
NEWSメンが、もしもデートをするなら…ってことで、初デートのプランを細かく計画してくれました。

これ、すっごい個性が出ていておもしろいです。
特にまっすー(笑)

最初のページには、こちらに視線を向けている6人。
手越さん…。なんなんですか、そのあまえん坊の顔は。
まっすー…。なんなんですか、その人懐っこい顔は。

次ページでは、それぞれのデートプランを加えた、「デートのしおり」が1~11まであります。

1人1人のデートプラン。
彼女にはどんなファッションで来て欲しいか。
自分でコーディネイトした、僕のデートファッション。
デートのご飯は何食べる?
等など。

そこからいくつかチョイス!

【デートのしおり2】
彼女にはどんなデートファッションで来てほしい?

◎Pちゃん
清楚系<カジュアル系。デニムにシャツでぜんぜんOK!

◎亮ちゃん
動きやすくてカワイくて、ちょっぴりセクシーで(笑)

◎慶ちゃん
カワイイTシャツとか、カジュアルなカッコがいいな。

◎シゲ
ワンピースとか女の子らしい感じがいいな。

◎まっすー
ロングパーカーの裾にヒラヒラがついたワンピース!

◎テゴ
Tシャツとデニムのホットパンツにサンダル。それに前髪をピョンって結わえてくれたら最高。
手越さん、注文が細かいです(笑)


【デートのしおり3】
自分でコーディネイトしたよ!僕のデートファッションはコレ!

◎Pちゃん
TシャツにベストとJP。ちょっと太目のデニム。

◎亮ちゃん
ボーダーのカットソー。黒パンツに赤いベルト。

◎慶ちゃん
トップスはグレーのJK。ボトムはダメージデニムパンツ。

◎シゲ
ピッタリサイズのTシャツに膝が抜けたジーンズ。

◎まっすー
グリーンのVネックに、ダボッとしたパンツ。

◎テゴ
白Tシャツに黒のロングカーディガン。黒の細めのデニムをブーツイン。


そして、「デートのしおり」をまとめたのが、最後の見開き2ページにある「保存版キリトリ式」。
全部で7項目あって、それぞれのデートのプランが見やすくまとまめられています。
しかも、キリトリ線つきで(笑)

その7項目とは…

①集合時間・場所
②デートのおやくそく
③持ち物
④デートの予定表
⑤おやつ(スイートタイム)
⑥ごはんタイム
⑦デートのテーマ曲

そこから、いくつかピックアップ。

①集合時間・場所

P亮は早いな~。10:00だって。
殆どが「車で迎えに行く」と答えている中…さすが増田さん…。
「歩いて女の子の家まで迎えに行きます」と答えています(汗)
勿論彼女の家まで、歩いていける距離って設定だけど。

②デートのおやくそく
「らしい」こと、「面白い」ことでみると…

◎Pちゃん
「僕の目を見て話しましょう」
「キスは今日はガマンして!」

◎亮ちゃん
「帰りの車で寝てはいけません」
「ずっと手をつないでてほしい(笑)」

◎慶ちゃん
ここで思ったんですけど。
慶ちゃん、彼女のことは全部知っていたい人なんですね(笑)
「ウソはつかないで」「隠し事はなし」「自分の話もたくさんして」「悩みがあったら相談すること」
なのに…「過去の恋愛話はしないでね」(爆)
可愛いな~。

◎シゲ
「カッコいい男の子がいても振り返っちゃダメ!」
「俺より遅刻しないでね!」

◎まっすー
増田さん…これデートの約束ごと??(笑)
「健康状態は良好で」
「俺にまかせきらないで」
「あまり沈黙しないように!」

◎テゴ
これにはついていける子といけない子がいるかも(汗)
「車の中では大声で歌う」
「僕がエスコートするから、遠慮はしないで」


③持ち物
みんなが「ハンカチ」「ティッシュ」と答えてる中で、テゴは「手作りお弁当」や「水着」にしています。
更に「※僕が用意するもの」まであります(笑)
でも、ちょっとお洒落だったのが、亮ちゃんの「少しだけ弾んだ心」っていうの。


④デートの予定表
それぞれの待ち合せの時間、場所、何をして過ごすか、お別れの時間等などが書いてあります。
具体的に書いてあるので、是非見てみて下さいね。
ザッと書くと…
Pちゃんはドライブで海へ。ディナー。映画。
亮ちゃんもドライブ。動物園へ。
慶ちゃんも車で迎えに行ってから、湘南の水族館。そして都内へ移動してカフェ。
シゲは代官山で待ち合せ。映画。公園。
まっすーは、迎えに行った後、14:00にいきなりランチ(笑)ショッピングしてカフェ。
テゴは車で海へ。お弁当を食べて、お祭りにで屋台デート。公園。

でもね、これ初デートの予定なんですけど、
みなさん、彼女を送っていく時間が大人タイムです。
一番早い慶ちゃんで、22:00。
Pちゃんが23:30。
実家に住んでいる女の子なら、親御さんの心証を悪くしそうな心配までしてしまいます。私(汗)


⑤おやつ(スイートタイム)
Pちゃんは映画を観ながらてをつなぎたいそうです。
「もちろん、僕からつながせていただきます」だって(笑)
慶ちゃんは信号待ちの時に、もたれかかってほしいんだそうで(汗)
で、もたれかかってこなかったら、「俺がもたれかからせます」って(笑)
まっすーは初デートで、手をつなぐくらいはするかな?と。
でも残念なことに「俺からは恥ずかしい」そうで。
テゴは、ふたりで1コのアイスを食べる。
「いちゃいちゃしなきゃもったいない」そうです。



⑥ごはんタイム
亮ちゃんは、彼女の手作り和食が希望みたいです。
ご飯の炊き加減にもこだわってます(笑)
シゲは、移動中にイタリアンレストランを予約。
「手際のよさを見せつけます」だって。
手際よさそ~~。


⑦デートのテーマ曲
テゴマスは、NEWSの曲をあげています。


NEWSのページの次は、関ジャニ∞ですが、亮ちゃんとこにPちゃんのこと。
安田くんのとこに、まっすーのことが書いてあります。
まっすーとは…服関係の話題で話すようになったとか(笑)


★「今月の言葉」(p.106)

NEWSでは、Pちゃんの撮影時のお話を少し。


なが~くなっちゃいましたが
以上『ポポロ』レポでした♪

おやすみなさい





最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっしょ~い(≧▽≦) (さくら)
2008-05-24 06:28:58
おはようございます(*^ー^)ノ

今回はポポロだったんですねぇ~♪私はM誌でしたf^_^;
私が行った本屋さん…M誌は縛ってあってみれなかったんですぅ~(´Д`)ノ…だから、ポポロをパラっと立ち読みしてM誌にしましたが…Σ( ̄□ ̄;)たいしたことない…ポポロのあの甘えん坊顔(笑)のほうが良かったぁ~((≧Д≦))
帰ってから、後悔しましたよぉ~(´Д`)ノ
返信する
Unknown (ringo)
2008-05-24 08:47:51
おはようございます!!
うちは、M誌を買いました!!
ポポロは、立ち読みしました…。
お金があれば、今度買おうかなぁwwと思っております。でも、毎月の雑誌代って結構大きいですよね…。本当は、5冊くらい買いたいんですけどね。さすがに無理です(笑)
無駄遣いをやめて、少しお金をためます!!
んで、雑誌いっぱい買うぞ!!!!!
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-05-24 08:59:16
さくらさん、グンモニ!
だるい朝です(笑)

M誌の浴衣のテゴにゃん、カワユス~(^O)=3
だったんだけど、妄想デートが私にはツボで(笑)
まっすーのとこ、何度読んでも…おもしれぇ。
デートなのに、なんだこのめんどくさい増田さんは(笑)
返信する
ringoさんへ。 (メロディ)
2008-05-24 09:20:10
ringoさん、おはよう!

私、朝に買ったんですけど、立ち読み読み比べに夢中になりすぎて、会社にギリギリに着きましたf^_^;

M誌の浴衣のテゴは可愛かったし、シゲもカッコ良かったんだけど、内容とメンバーが自分で選んだファッションに惹かれました。

私、去年までは、大人買いでヲタ誌を5冊買ってたんです。
でも、ホントにキリがないよね。
雑誌代もばかにならない。
で、今年から減らしてます。
そしたら、雑誌選びも実は楽しい事に気付きました。
返信する
おはよ… (miri)
2008-05-24 09:49:10
あ~…
買いに行ってない~…
昨夜、「ポポロ熟読中」って言ってたっけ…(笑)
その時は、それからレポるとは思ってなかったよ(笑)
私なんか脱力で、すぐに寝ました~!

昨日、あの状況の中での「マスヒツ」
唯一覚えているのは、まっすーがデートしたら、昼も夜も餃子を食べると言ってたこと…(笑)
ポポロもまっすーワールド、炸裂なんだね!
チェックしてみま~す!

レポありがと!
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-05-24 11:25:20
miriちゃん、ちわん!
お疲れぃ!(笑)

雑誌レポは途中まで書いてたのよf^_^;

まっすー最高(^O^)/
まっすー的には、オープニングで発表して、大満足だったはず(笑)
確かにBIG NEWSだよ!
でも1週間おくことによって、私達の妄想が公開録音超えしちゃったね(笑)

で…でで…

メロディからもBIGなNEWSを…
 
来週のKちゃんNEWSのメンバーゲストは?

増田貴久くんですがな(笑)
返信する
Unknown (アォ☆)
2008-05-24 14:39:00
さすがにテゴにはついていけない。。笑”
慶ちゃんのデートコースいいね♪笑
亮チャンは動物園だけど、アォは動物園より水族館派だな。動物園って、時間によって見れる動物限ってるじゃないですか。
返信する
メロさん☆ (そら)
2008-05-24 15:01:57
まだ買いに行けてないけど、今回の私の心はP誌より♪今日の塾帰りにでもGet!してきます★
メロさん、雑誌1冊にしぼれたんですねぇ~☆おめでとぉございまっすー♪

車の中で大声で歌うって、私歌います!
もぅ、テゴが言うんだったら~(笑)。
ってか、絶対車乗ったら歌うよ♪今さっきも、熱唱してた(笑)。
まっすー何気おもろい!みんなと見てるポイントがちゃうけど、それがいぃかんじ~(^^♪さすが!
返信する
お久しぶりです~ (みょんこ)
2008-05-24 16:05:07
こんばんま!と言いたいんですが昼です。笑

最近はd誌が多いですが久しぶりにポポロ買おうかなぁなんて思ってます
ポポロは大きさがよくわからないので本棚で横に倒してありますだ。笑
マッスーワールドがすごいことになってるんですかね?笑
今から買ってきます☆
返信する
こんばんわっ♪ (とっと)
2008-05-24 21:43:13
メロディさん、こんばんわ!!

私、本屋で買おうとしたんですけど、
財布忘れてることに気づいて・・・(汗)
結局ポポロを立ち読みしただけなんです(泣)
しかも、習い事の時間がせまってたのでほんとにちらっと・・・。
写真だけ見たってカンジです(泣)

ヤマピーがドラマ決定♪しましたね。
私、まだどんな内容なのかわからないんですけど、医療系ですかね??
どちらにしてもめっちゃ楽しみです♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。