melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

慶ちゃん月9?

2011年12月14日 23時47分19秒 | 慶ちゃん
みなさん、こんばんは。

お友達から情報頂きました。

さんまさんの「ホンマでっか」の1月のスペシャルに、
月9「ラッキーセブン」のメンバーが出るらしいんですけど、
番組内でそのお知らせが流れた時に、
「ラッキーセブン」のポスターが出たらしいんです。

そのポスターの下に、出演者の名前が書いてあるんですけど。

「ラッキーセブン」の「ン」の下に、
小さいんですが、


『小山慶一郎(NEWS)』


って、書いてあるんです。

それをケータイに送ってもらったんですけど、

ううっ…

ぼやけてるけど、ある。

慶ちゃんの名前が。


メロディ、感涙


つうか、どういう役だか、まだわかりません


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ、本当ですかー! (えりこ)
2011-12-14 23:58:23
題名を見て固まり、
「あ、Kちゃんにゅーすと月9のことかぁ~はやとちり~」
と一人で突っ込んでたところ、ボタンを押してまた固まる。

そ、そ、そうなんですかー!!?
返信する
わっ! (まっかさん)
2011-12-15 00:29:55
コメントさせてもらって、パソコンを消そうと思ったら、ビックリ!!
どんな役なんでしょうね、楽しみです!
KちやんNEWS、読ませてもらいました。
楽しかったです♪
お休みなさい。
返信する
えりこさんへ。 (メロディ)
2011-12-15 00:30:19
私も、お友達からのメールに添付されている画像に、
慶ちゃんの名前を確認して固まりました(笑)

正式発表はないけれど、お名前あるので書いちゃいました。

あちこちのTwitterで、慶ちゃんのお名前が羽ばたいているようです。
返信する
ありがとぅ (ニャンさくら)
2011-12-15 00:54:54
メロディさんこんばんわ
私もお友達からの情報で知ったんですが…
きゃーッッ(≧∇≦)ってなりましたー
ポスターに名前が
それは知りませんでした~嬉しいですよねー
眠れなくなっちゃいそぅです(笑)
返信する
ニャンさくらさんへ。 (メロディ)
2011-12-15 01:03:54
ニャンさくらさん、こんばんは。

写メに映る、慶ちゃんの名前を何度も確認しました(汗)
これが正式なポスターになるのかは存じませんが、
「ン」とフジのマークの下にお名前を確認しました。
返信する
♪嬉しいです♪ (ヒメル)
2011-12-15 01:06:31
慶チャン、どんな役でしょうね~
どんな役でもいいですね(^^)


来年はNEWSクン達の活躍に
期待できそうですねヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (りえ)
2011-12-15 01:07:59
メロディさん、こんばんは☆

ま、まじっすか!?
す、すごーい!?
し、しかも月9!?

久しぶりに役者慶ちゃんが見れるなんて!嬉しい~~~♪♪
夜中に興奮してます(笑)
慶ちゃんを好きになって初めてです♪連ドラ♪
あ~♪発表が楽しみです♪
嬉しい情報ありがとうございます♪
返信する
まっかさんへ。 (メロディ)
2011-12-15 01:13:35
あ~ん、まっかさん、ごめんなさい。
お返事投稿したつもりが、反映してなかったみたいで、
お返事の順番が後になってしまいました。

こちらにもコメントありがとうです。

名前の字の大きさからすると、出番が心配ではありますが、
どんな役でも嬉しいです。
返信する
ヒメルさんへ。 (メロディ)
2011-12-15 01:16:36
写メで頂いたポスターにはお顔がなかったので、
出番は少ないのかな…と思いましたが、
そんなの構いません。

そこに彼の名前があるだけで、幸せです。
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-12-15 01:20:53
こんばんは。

どんな役でも、嬉しいです。
慶ちゃんを、every.以外で毎週見られるかもしれないなんて。

キャスターのお仕事も、
最近では安心して見ていられるし、
ファンとして誇らしいんですけど、
でも、新しいお仕事もして欲しかったところでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。