melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

KちゃんNEWS(12/6☆まっすー)

2011年12月13日 23時53分53秒 | KちゃんNEWS
みなさん、こんばんま

12月6日「KちゃんNEWS」レポです。
ゲストはまっすー。

ちょっと今月は忙しくてレポに時間がとれないので、サクッといきます。


【オープニング】


慶:こんばんは、NEWSの小山慶一郎です。さ~、今夜のゲストはこの方です!

増:僕は、下の名前は、漢字のままです!増田貴久で~す!

慶:おっと~、さすが。その辺の、入れて。

増:ん~。一応言っとこうか。

慶:そうだね。増田貴久だと、タカヒサがカタカナだとね、

増:うん。

慶:あんまバランスも良くないじゃん。

増:なんで?

慶:(笑)なんか。

増:小山ケイタロウとかにしてみる?

慶:いやいや(笑)俺カタカナにしてみな、長いぜ結構(笑)

増:ケイタロウにしとけば。

慶:名前変わってきちゃう。

増:一んとこになんか、人偏。人、人、

慶:うるさい、うるさい。


『Mr.Freedom』


【ふつおたSP】


こないだのテゴマスのまほうIN熊本でまっすーが、「ちゃんねーの話」や「俺やで」を言っていました。
生で聞けて嬉しかったです(鹿児島県Tさん)


慶:どこで「ちゃんねーの話」って言うタイミングあります?(笑)

増:「ちゃんねーの話」いつ言ったんだっけ?

慶:(笑)

増:なんか、言った言った言った。でも。

慶:どこでライブ中にあります?そのタイミング。

増:なんだっけ?小山がラジオの話になったのかな?ラジオの話になって~、

慶:うん。

増:小山のラジオは聴けてるわけじゃん。

慶:うん。

増:みたいな話になって~、

慶:はいはい。

増:「知ってる?ちゃんねーの話」って、みたいな、たぶん。

慶:あっ。

増:感じだったかな~。

慶:はいはいはいはい。

増:なんか、そんな感じよ。

慶:あ、なるほどね…ガールズトーク~!!

増:ちゃんねーの!ちゃうちゃう。

慶:(笑)

増:声、声、喉ほら、あんま使わないように(←広島を控えているので)

慶:そうだな。ごめんごめん。ふって申し訳ない。

増:うんうん。

慶:どうなんすか?お客さんの反応。それ言った時の。

増:ザワザワしてる。

慶:(爆)


私はこの間給食中にクラスをしらけさせてしまいました。
私なりには面白いこと言ったはずなのに、しらけさせてしまったので恥ずかしかったです。
そういう時の対処法を教えて下さい(東京都のAさん)


慶:そんなばっかでしょ?だって。

増:いやいや、よくないと思うわなんか。

慶:(笑)

増:しらけさせちゃったんでしょ?給食。

慶:まっすーさ、その、テゴマスライブやってて~、

増:うん。

慶:おやおや、今会場やっちゃったな、って時ないの?

増:いや~、でも最近ないかな~。

慶:マジで?(驚)成長したね。

増:いや、逆になんかそのシーンとなる感じとか結構好きなんだけどね。

慶:(爆)あ、それは好きだったんだ。

増:そうそうそう。ついて来てないね、みたいな。

慶:最近じゃ、ザワザワ?

増:そうね、なんかやっぱ~、笑っちゃうよね、みんな、なんか。

慶:(笑)

増:うん。

慶:あ、アイツちょっと面白くなってきてるぞ、っていうことなってるかもしんないね、もしかすると。

増:いや~でもなんか、あったもんね、普通に。シーンってなってた。みんな、えっ?って、

慶:ホントね、NEWSでやってる時ね、怖ろしい時あったね。

増:うん。

慶:なんだろ?まっすーが喋ったのに、俺が変な汗かくっていう。

増:プレッシャー、プレッシャー感じちゃって。

慶:俺がいけなかったのかな?みたいな。

増:ま、大体そうなんだけど。

慶:(笑)

増:振り間違いしてんの、小山がね、俺に対して。

慶:振り間違いか。

増:うん。もうちょっとちゃんと使ってくれないとね~。

慶:けど、どうですか?その~、Aちゃんに、ま~経験者としてですよ(笑)経験者として、

増:俺に、俺に聞いてきてるってこと?その、Aちゃん。

慶:クラスで言ったらさ、ま~言っても40人弱ぐらいだと思いますよ。

増:うん。

慶:けど増田さん、5万5千人しらけさせてるから、

増:うん。時間差でいくからね。遠くの方。時間差でしらけさせていくからね。


1クラスしらけさせた時の、まっすーの対処法アドバイスとしては、

しらけたら、「やったー!」思う方がいいんじゃない?
ウケを求めない。
すべってるけど、別に普通だけど、みたいな。

というこということだそうです。


慶:メンタル強いな~。

増:強くなったんだな。


前にまっすーから貰った大量の5本指の靴下はどうしたんですか?(千葉県Cさん)


これは、メンバー内でクリスマスプレゼント交換して、
まっすーのプレゼントの靴下が、慶ちゃんに当たった時のことのようです。

慶ちゃんが「こんなにはいらない」と言ったら、みんなが結構持って帰って、
5本指のはまっすーが持って帰ったということです。


慶:俺、5本指靴下ってどうもダメなんだよね。

増:なんで?

慶:あの、1本1本に、この、クッていうのが、クッていうのがあるでしょ?クッていうのが。

増:うん。

慶:ずっと。クックッ、クックッて。

増:うん。

慶:あれ気になっちゃうんだよね。

増:なんで?

慶:まっすー、ま、今日脱げないと思うけど、

増:いや、ね~、今日ね、ミラクル起こるよ(笑)


5本指をはいてないと思わせて、まさかの「靴下イン靴下」。
靴下の上に靴下をはいてたまっすー。
足の指先しかない5本指の靴下の上に、普通の靴下をはいているようでした。


慶:え?で、でも、その上になんで、普通の靴下はかなきゃいけないの?

増:いや、靴下これだから、ファッションよ、ファッション。
この靴下がはきたいんだけど、この靴下5本指じゃないから~、5本指、やっぱ、5本指要素は必要だなっていう、あれ。

慶:あ、5本指の感覚ないと、足が落ち着かないんだ(笑)

増:そうそ。落ち着かないし、やっぱ運動能力下がるからね、やっぱ。


慶ちゃんから、「そのはき方はない」と言われたまっすーですが…


増:いや~、意外とね、きてますよ最近。結構、オシャレ系の人とかでも~、

慶:ん~。

増:あの、5本指ソックス中にはいた、その上に靴下普通にはくとか。
でもさ、正直ね、俺が5本指ソックスは始めた頃ってさ、誰もはいてなかったよね?

慶:誰もはいてないよね。

増:ほんっとに誰もはいてなくて~、だからご飯屋さんとかで脱ぐとさ、みんな「え~?」みたいな、

慶:(笑)

増:「足くさいの?」みたいな。

慶:(笑)


慶ちゃんが、5本指ソックスのメリットを教えてよ、と言うと…


増:冬だったら、あったかいよね。やっぱり。

慶:あ、単純にね。

増:夏だったら、蒸れないよね。


5本指靴下は健康にいい、と熱弁しているまっすーに慶ちゃんが、

慶:うるせ、うるせ。もういいや(笑)


ここで、増田さんの妄想キッスのリクエストがきているとのことで、
増田さん、台本渡されたようです。


慶:さっそくいいですか?

増:……読もっかな。

慶:(笑)

増:ん~…

慶:やっとノッテくれたよ、これ。

増:ん…

慶:でも、まっすーファンの方からしたら、それはも~嬉しくてしょうがないわけですよ。

増:これ大丈夫なの?ホント、だって、「まっすーにはこれやって欲しくないな」バージョンの人はいないの?

慶:手越ファンの方はそう思ってるかもしれない。でも、これはまっすー宛で来てるから。

増:俺宛で来てるの?(驚)

慶:うん。少なからず、この人にはウケる。

増:あ、ホントに?

慶:うん。この人はキュンとくる。

増:いや~、じゃ~、この子の為に。


***まっすー役作り中***


慶ちゃんが、どんな作りをしたのか聞くと、

増:太ってるか~…

慶:(笑)太ってるんやめてよ。それ1回もうやってるから。

増:やってるから?

慶:どうせ、

増:あ~、俺やなんだけど、ホントに俺(笑)

慶:今日はさ、もう二枚目でいっちゃおうよ。


投稿者:岩手県Kさん


慶:『いつもの放課後、私は増田先輩に数学を教えて貰っている。
実は私は、増田先輩のことが好き』

増:ここは、この式を使って解くんだよ。

慶:ん~と、あ!出来た!

増:正解っ!よく出来ました。

慶:『先輩に褒められると嬉しいな』

増:お前、彼氏いんの?

慶:え、い、いないですよ。

増:じゃ…俺が立候補しようかな(←笑いを堪えている)
むふふふふ(笑)…むふふふふふ(爆)

慶:(笑)

増:(笑)(笑)(笑)(←笑って台詞が言えない)

慶:(笑)

増:これからは、数学だけじゃなくて、色んなこと教えてやるから(笑)覚悟しろよ(笑)
やだ、俺。出来ないわ、俺。

慶:これダメだわ。

増:出来ないわ。出来ね~わ。

慶:ホントやでしょ?

増:や~、これちょっと、

慶:そんなにね、女の子にキスする前に、むふふふ(笑)うふふふふ(笑)

増:(笑)

慶:って言われてみな、女の子。

増:(爆)

慶:いやいやいや、いやいやいや、ってなるよ、それ。


「あと、10回くらいで克服出来そう」byまっすー。


【エンディング】

(12/13 KちゃんNEWS生放送 ゲストシゲ)

(各コーナー、番組の宛先の紹介)


慶:それでは最後はNEWSで「愛はシンプルなカレーライス」。

増:ライス、ライス、ライス…

慶:(笑)


『愛はシンプルなカレーライス』


以上、12月6日KちゃんNEWSレポでした。

さ~、今日はこれから、シゲをゲストに生放送です。


※この記事の転載を禁じます。
過去に何度か、無断転載し自分の書いたものとして掲載していたブログを、
検索・アクセス分析で見つけ、先方に問合せたり不愉快な思いをしたことがあることから、
お目障りとは思いますが記事の最後に注意書き入れております。
今後そのようなブログを見つけた場合、それなりの措置をとらせて頂きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ~☆♪★ (ゆま☆)
2011-12-14 05:53:32
ありがとうございます★

聞き逃した回を!
しかもマッスーの妄KISSつき!
やっぱり
笑っちゃってる(爆)

ムフフフフフ…なんですね(笑)
シゲも…苦手でしたよね?
wktk…大丈夫じゃないな。
サクッと妄想ストーリー
カットされるかも(泣)


5本指靴下
マッスーに行っちゃったんだ。

宝石魂のDVDでしたっけ?

赤いクリスマスブーツから
大量の靴下が出てきて
メンバー皆で(爆)でしたね!


長距離バス乗り継ぎ…
考えもしませんでした(汗)
名古屋までなら
マイカーで行けたんですが(汗)
検索してみます。
いつもお得な情報
ありがとうございます♪

ちびたちどうしよう?
っていうか
今からコンチケが取れるのか
わからないですが(汗)


今日の生放送は
ちゃんと聞きました★
2人がとても楽しそうで
安心しました(^-^ゞ

メロディさん
寒さが厳しくなって
きてますが
体調にはくれぐれも
ご注意を…
まほう、楽しんで
来てくださいね(^-^)/
返信する
ゆま☆さんへ。 (メロディ)
2011-12-15 00:25:26
こんばんは。

思っていた通り、
生放送はあっという間でした。

シゲさん、かなり「先生」呼びされてましたね(笑)

慶ちゃんによると読みやすいみたいなので、
たくさんの人が読んでくれるといいな、と思いました。

今、頑張って横アリ行くか、
(チケットがまだ一般で発売されているか確認が必要ですが)
我慢して、NEWSコンに遠征費をまわすか(笑)
悩みどころですね。

ありがとうございます。
ゆま☆さんも、お体大切に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。