melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

孝次郎くん♪

2011年12月16日 20時50分37秒 | 慶ちゃん
みなさん、こやまちわ

今日は仕事で、
「横」という字がつく方のお名前(例:横山、横沢)を、
片っ端から、
「横浜」と、書き間違えまくったメロディです

恋煩ってますな。
テゴマスに


さてみなさん、「メン愛」ご覧になりました?

慶ちゃんから、晴れてドラマのご報告

ひゃ~っ

潤くんの弟役~?

ドラマだから当たり前だけど。

タイプの違いすぎる兄弟

役名は「時多孝次郎」。

あ、次男だから孝「次郎」か。

実は、潤くんの後輩役…とか、
そんな感じのを想像してました

弟役だったら、出番も多いかも~。
慶ちゃんを知らない人にも、慶ちゃんを知って貰えるチャンス~。

嬉しい~。

頑張れ、慶ちゃん。


********


1月7日(土)「デカワンコ新春2時間SP」21:00~ 

1月16日(月)「ラッキーセブン」(初回15分拡大)21:00~ 

1月28日(土)「ピンクとグレー」発売。


1月は、いいこといっぱい。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽにょママ)
2011-12-16 21:09:17
こんばんま
メン愛読みました!
毎週慶ちゃんがテレビで見れるんですね!!
あと、少しずつでも 前に進んでるって書いてくれました!涙がでそうでした!
1月に向けてHDDを編集しなくちゃです!!
返信する
Unknown (penpen)
2011-12-16 21:26:46
メロディさんこんばんは☆
慶ちゃんの久々のドラマ今から楽しみですね♪
新年早々NEWSの活躍が見れるなんて来年はいい年になりそうな予感です(^^)

話は変わりますが…
テゴマスの魔法明日から横浜ですね。
私は今回日曜日に初参戦します♪
今からドキドキです☆
きっと素敵な魔法なんでしょうね~
返信する
わーぉ (ニャンさくら)
2011-12-16 21:28:19
こんばんわステキに模様替えされたんですねー可愛い
慶ちゃん、パパ役もハマるだろぅなー
私としてはシングルファーザーを希望します(笑)
返信する
月9♪ (りえ)
2011-12-16 22:28:45
メロディさん、こんばんは☆

いやぁ~♪発表されましたね~!弟ですよぉ~♪本当に嬉しい♪
今日のメン愛を読んで感動してウルウルきちゃいました。
慶ちゃん、この前の生放送のラジオで『今、楽しい!』って言ってたのはドラマの撮影を前にワクワクしてるのかな?ってまた妄想してました♪


番宣とか出てくれるかな~?
ほんと1月が楽しみです♪
返信する
Unknown (ヒメル)
2011-12-16 22:39:02
こんばんは。
メン愛 読みましたよ(^^)
慶チャンきっと、いち早く
報告したかったでしょうね~

慶チャンの文章からは、
いつも沢山の愛を感じています。

盛りだくさんの1月が待ち遠しいです♪
返信する
ぽにょママさんへ。 (メロディ)
2011-12-17 01:24:56
こんばんま。

まさかこんなに素敵な報告が聞けるなんて♪
急に月9ファンになってしまいそうです(笑)

他にも何か決まっていると信じて、
あんなこと、こんなこと考えながら、
その日を待ちたいと思います。
返信する
penpenさんへ。 (メロディ)
2011-12-17 01:28:40
こんばんは。

1番最近では、去年の舞台かな?
慶ちゃんのお芝居を観たのって。

ドラマは久しぶりです。
まだ撮影入ってないみたいですが、
嬉しさと緊張でいっぱいなんじゃないかしら。

日付変わって今日初参戦ですか。
ドキドキですね^^
返信する
ニャンさくらさんへ。 (メロディ)
2011-12-17 01:30:53
こんばんは。

え?パパ役?
もう次の作品を想像なさっているのですか?
私も、女子と絡まない役希望です(笑)
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2011-12-17 01:34:51
こんばんは。

どんだけ似てない弟だ(笑)

私も、ラジオで「楽しい」って言ってたことのひとつは、
このことなんだろうな~って思いました。
慶ちゃん、謙虚な書き方してましたね。

どんなキャラの弟役なのか楽しみです。
返信する
ヒメルさんへ。 (メロディ)
2011-12-17 01:40:08
こんばんは。

どんな役でもいい、って思っていましたが、
なんと弟役とは。

あ~、潤くんと並んでいる姿を、
想像しただけで嬉しいです。

どんな孝次郎くんを演じるのか、ワクワクします。
いい新年を迎えられそうです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。