melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

横アリにシゲナカ。

2011年12月16日 22時02分01秒 | シゲ
本日、横アリ参加のお友達からメール♪

テゴマスライブに、
シゲさんと、中丸くんが来ていたそうです。

シゲさんが本のポスターを広げていたら、
中丸くんが持ってかざしてくれてたとか。


しかしながらシゲさん、
ステージには上がっていないそうです。


余談ですが、スタンドにデカワンコチームもいたらしいです。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2011-12-17 10:02:40

横浜でそんなことがあったんですか!

行きたかった~><笑


あのデカワンコチームがいたんですか!?
めっちゃうらやましいですネ~!!!
返信する
良いなぁ♪ (ゆま☆)
2011-12-17 10:10:38
こんにちま★

メロディさん
いつも色んな情報
ありがとうございます(笑)

やっぱり
シゲくん初日に来たんだ^^

ステージに上がるのは
コヤシゲ揃った時なのかな?

中丸くんが来てたなんて
マッスー
嬉しかったでしょうね!

デカワンコチーム
多部ちゃんとかですか?
それとも
スタッフかな?


いいな、
良いなぁ=(≧∇≦)ノ


もう、「まほう」は
行けないから
早めにDVDが出ることを
祈ります(笑)

それまでは
月9の慶ちゃんを録って
リピります(爆)


でも嬉しいですね!
慶ちゃんが全国ネット!
放送局の少ない
我が県でも
1週遅れではありますが
放送されるので
ちょ~嬉しいです♪


タイプの違いすぎる兄弟…
逆に楽しみです(照)

ただ、月9って
必ずLOVEあり…ですよね?

できれば慶ちゃんは
ナシで…
いや、
あった方が妄想できるか?
なんてイタい期待をしつつ、
楽しみに待ってます(笑)


メロディさんは
横アリ参戦でしたよね!

超感動するはず☆
泣いちゃうかも!?
たくさん
楽しんで来てくださいね♪(*^-')b
返信する
Unknown (海の日)
2011-12-17 10:35:58
横アリ1日目、行ってきました。
シゲと中丸くんは、並んで上のほうの席(関係者席かな?JUMPのコンサートのとき、オードリーの春日さんもそこに座ってました)に座ってました。中丸くんはマスクしてて、紹介されたときにだけマスク取ってました。
シゲアキ先生は、イケメン作家風の黒シャツでした(楽屋にいたときはTシャツ?だったのに着替えたな、とまっすーに指摘されてました)。いや、本当にイケメンでしたけどね。本のポスター持って宣伝してました。中丸くんは、自分が紹介されたときにシゲのポスター持ってもう一度宣伝してくれました。中丸くん、やさしい~。
(これはコンサートのネタバレにならないですよね? ドキドキ)
返信する
わんこさんへ。 (メロディ)
2011-12-17 16:12:20
そんなことがあったそうです(笑)

その後、初日に参加したお友達から、
お話ちょっとだけ聞きました。

シゲと中丸くんのツーショットも、見たかったな(笑)
返信する
ゆま☆さんへ。 (メロディ)
2011-12-17 16:18:49
こんにちは。

デカワンコチームの誰が来たかは、
聞きませんでした(汗)

私、勉強不足で、
ちょこちょこ慶ちゃんの役について聞いたのですが、
え?子持ち?!
って感じで(((^^;)

私、毎回事後報告で、
どこにも横アリ行くなんて書いてなかったんですけどね(笑)
返信する
海の日さんへ。 (メロディ)
2011-12-17 22:17:13
こんばんは。

関係者席だと思いますよ。
山下くんが初めてのソロコンをした時、
確か田中聖くんが座ってた気がします。

ふふ、私にとってはネタバレではありません。
今日、初日に参加したお友達にも、
そのあたりの話をチラリ聞きました。
返信する
こんばんは (まっかさん)
2011-12-18 00:20:55
メロディさん、こんばんは。

この間の、コメントの順番が~ってお返事読みました。
気を遣って頂いてスミマセン。
全然気にしないです!
最近コメントさせてもらっている私にお返事下さるだけで嬉しいです。
こちらこそ謝らなければ…私、何故かメロディさんが横アリに参加されると思い、前回コメントしてしまって。
それを読んで、メロディさん横アリなんだって思った方もいらっしゃっただろうし。
思い込みでコメントしてしまって本当にごめんなさい。
これから気を付けます。


横アリにシゲさん来たんですね!
中丸くんにデカワンコチームも!
明日あたり慶ちゃんも来るのかな?
慶ちゃんと言えば、弟役なんですね!
しかもパパだなんて。
優しいパパが似合いそうですね。
でもママとの絡みはあまり見たくないような…。
家族で一緒に出てきてほしいです(笑)
返信する
メロディさんへ♪ (ぽこ)
2011-12-18 10:32:16
メロディさん、こんにちは。


私は横浜の初日に参加してきました♪

まほうのツアーが始まったときは自分が参加する日はまだまだ先なんだなぁって思っていましたが、待ちに待ったその日はあっという間に終わってしまいました。

楽しい時間は過ぎていくのがものスゴく早く感じますね。


テゴマスのまほうの世界は、たくさんのステキなキモチを私たちにくれました。


テゴマスがNEWSがこれから先もずっと笑顔でいられますようにと心から思いました。


このまほうがとける前に嬉しいNEWSが聞けたらいいな。

返信する
ごめんなさい② (ゆま☆)
2011-12-18 14:05:54
横アリ参戦と勝手に
思い込んでました^^;

すみませぬm(__)m

大変
失礼致しました(汗)
返信する
Unknown (さお)
2011-12-18 18:56:34
こんばんは。
先週、テゴマスライブで神戸行ってきました。
初めて行ったんですがホールで見やすかったです!

横アリにシゲと中丸くん来てたんですね!!
私も行きたかったです・・。
中丸くんやっぱり優しいな~♪
まっすーと中丸くんコンビが大好きなんです。

テゴマスの歌に癒されました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。