melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

2歳

2006年06月19日 | コーギー

今日はヴァンの2歳の誕生日。

いい顔の写真でしょ

大きな病気も怪我もせずにこの日を迎えることができました。

今日、仕事が終わって急遽買ってきた誕生日プレゼントがこれ↓

作ったのがこれ↓

わんわんカップケーキの出来上がり。
中にニンジンも入れました。
トッピングは愛犬用アイス・「アイスわん!」

最初、少し慎重に食べるヴァン。

「いつもはこういうの食べようとすると怒られるのに、今日は誰も怒らないぞ・・・?なんで??」
って思ってるのかな?

 

 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデ~♪ (アフロディテ)
2006-06-19 21:20:19
お誕生日おめでとうだワン!



しっかりした凛々しいお顔なのにまだ2歳なのね



私もこっそり祝っておきますぜぃ!
返信する
ヴァンちゃん (あすかやん)
2006-06-19 21:23:46
お誕生日おめでとう!

ワンちゃん用のおやつ、面白いのがあるのね。ヘルシーそうなケーキ

ヴァンちゃん、よかったね
返信する
おめでとう~ (ぱすてる)
2006-06-19 21:29:32
すごいぞ!ヴァン君2歳おめでとう

それにしてもメロちゃん、なんという心のこもったプレゼントでしょう。

とっても素敵ですよ~

それにしても下の写真

ヴァン君の考えながら食べている姿が思わず笑えます(かわいい)
返信する
Unknown (melody)
2006-06-19 21:56:39
>アフロディテさん

ありがとう!

犬の2歳は立派な大人なんですよね。

でも、まだまだおもちゃが大好きなワンパク坊主です。

これからも元気で育って欲しいです



>あすかやんさん

ちょっとアイスの方、なめてみたけど、おいしくなかったです。

やっぱり味が無いのね。

今はペット用にいろんなものが売られてて、ついつい買ってしまいます



>ぱすてるさん

普通のお菓子でいいかな?って思ったけど、作ってあげたくて買っちゃいました。

カップケーキはレンジでチンだし、アイスはお水を混ぜるだけ。

なので少し手を加えてあげました
返信する
おめでとぉ~!!! (Rie)
2006-06-19 22:33:07
2歳なんだぁ~

おめでとぉ~



今はワンちゃんもケーキを食べる時代なのねぇ~!すっごい幸せものだねぇ~



↓のケーキしっとりしてそうで~とってもおいしそぉ!!!炊飯器シリーズすっごい気になるよぉ
返信する
おめでとう~ (Suzuka)
2006-06-19 23:03:43
melodyさん、こんばんは~☆

ヴァンくん、お誕生日おめでとう~

手作りのケーキでお祝いなのね。

ヴァン君、幸せだわぁ

アップのお写真も可愛い

、喜んで貰えたかなぁ
返信する
誕生日 (鹿の子)
2006-06-19 23:13:00
おめでとうございます。



未だ2歳なんだね

melodyさんの手作りケーキにヴァンは、ご満悦でしたか??

ヴァンは幸せ者ですね 
返信する
ヴァンちゃん (meg)
2006-06-20 00:10:46
ハッピーバースデーです!!

ケーキ作ってもらったなんて

嬉しい誕生日でしたねー!!

これからも元気に過ごしてくださいっ!!
返信する
うちのリンにも (保志野)
2006-06-20 05:50:04
あげたいな。

この様なものがあるとは知らなかった。

これなら、何の気兼ねなくあげられるわね。
返信する
はっぴぃばぁすでぃ ヴァンくん♪ (黒糖)
2006-06-20 14:30:41
2歳のお誕生日おめでとう

いつまでも元気でいてね。



ずいぶん凛々しくなりましたね、

でもくんくんしてる姿はまだまだ子供

かわいい かわいい。ぺろりと食べちゃいましたか?



返信する