melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

サトさん便♪

2006年10月01日 | 頂き物♪

「裏 恋愛ノススメ」のサトさんから素敵なプレゼントが届きました

きれいでしょ~

サトさんのお花、360度、どこから見てもきれいなんですよ。

 

やっぱりお花っていいですね。何も言葉はいりません。

見てるだけで癒されます。

 

サトさん、どうもありがとうございました

 

 

・・・・・・バラ(ブラックティ)  秋色アジサイ  ダスティミラー(白い葉)  アイビー  ブルースター(水色の花)  ハス・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵♪ (黒糖)
2006-10-01 19:27:04
シックな色合いで素敵です。

サトさんが作られていたブーケより大人な感じ♪

(サトさんのお花とお料理、いつも楽しませていただいてます)

北海道からmelodyさんのもとへ

素敵なblogの巡り会いですね。
返信する
黒糖さん (melody)
2006-10-01 21:20:07
サトさんのお花、いつも写真で見させてもらってて、「こんなの欲しいなぁ」って思ってたけど、こうやって本当に自分のもとに届くと思ってませんでした。感激!!!

返信する
素敵~ (ぱすてる)
2006-10-02 17:41:29
メロちゃん~ホント素敵なお花だね

アレンジがやっぱりプロって感じだよね

私も申し込もうと思ったんだけど

このところ宅配着払物が多かったので今回は

ご遠慮してしまいました。
返信する
綺麗 (Suzuka)
2006-10-02 19:42:26
melodyさん、こんばんは~☆

とっても綺麗ですね~

眺めているだけで幸せ気分になりますよね

素敵
返信する
>良いですねぇ~♪ (鹿の子)
2006-10-02 20:23:15
結構、シックな感じで良いですねぇ~♪

私も 欲しかったんだけど・・・

ニャンコの餌食になるとお花が可哀想なので

断念しました。



此処で幸せのお裾分けして貰っちゃおう~
返信する
Unknown (melody)
2006-10-02 20:36:30
>ぱすてるさん

きれいでしょ♪

いつもサトさんのお花の写真見させてもらってて欲しいなぁって思ってたんです。

小さなアレンジだけど、たくさんのお花が入っててきれいです



>Suzukaさん

こういうバランスって真似できそうでできないんですよね~

お花が一つあると部屋が明るくなっていいですね



>鹿の子さん

色がいいでしょ♪

そうですね、猫ちゃんはこういうの見つけるの早いから・・・

うちで飼ってた猫もポトスを片っ端から食べちゃってました・・・
返信する
はじめまして☆ (kyon)
2006-10-03 10:42:15
遊びに来させて頂きました♪kyonです。

よろしくお願いします_(._.)_



水色のお花が一段とキュートです

嬉しい気持ちを一緒に味わうことが出来て、

ホント、サトさんに感謝ですね



P.S新しいテンプレート可愛いですよねー。

気になってました♪♪♪
返信する
kyonさん (melody)
2006-10-03 20:26:27


来てくださってありがとう♪

お花、きれいですよね~

みんなそれぞれ違うところがまた嬉しいですね

テンプレート、色が爽やかで気に入ってます。



また時々遊びに来てくださいね
返信する
みごと!! (yossy)
2006-10-05 13:02:46
melodyさんもkyonさんもウラヤマシイのだ~

すごいステキだね~

よぉ~し、ゼッタイ次回にチャレンジ!!

(しばらくネットから離れてたら応募終わってたの

当選、おめでとー
返信する
yossyさん (melody)
2006-10-05 20:59:32
最近、お花なんか誰もくれないからサトさんにもらいました(^。^ゞ

きれいでしょ♪

癒しよ、癒し
返信する