melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

ゆずクン

2006年10月29日 | コーギー

近くの公園で毎朝会うコーギーの「ゆずクン」です。

まだ1歳。

飼い主さんの言うことをよく聞いて、誰にでもなつくお利口さん

今日もベッタリくっついてきてくれました

ヴァンが近づくと、ゆずクン、

「向こう行ってよ!今、おじさんと遊んでるんだから

って、ちょっと不機嫌(=^m^)

同じコーギーでもこんなに身体の色が違うんですよ~
そして毛の長さもヴァンの方が長いんです。

 

ゆずクンとしばらく遊んでたらたくさんのワンコが次々と・・・

公園はドッグラン状態です

 

ヴァン、今日はいっぱいお友達と遊べてよかったね

 

 

そして・・・

コーギー好きにはたまらないのがこちら「ウェルシュ・コーギー Welsh Corgi」


 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き! (キャン)
2006-10-29 09:40:02
コーギー大好きです

あの顔とお尻がプリプリしてるのがたまらなく大好きなんです。

ずっと見てても飽きない ギューーっと抱きしめたくなりますね。

私は一人暮らしなのでワンコは飼えないのが残念…

返信する
ハートがキュン! (ペンギン)
2006-10-29 13:22:13
ヴァン君沢山遊べてよかったですね~!!

ってお久しぶりです

コーギーは色も毛並みも違ったりして個性がありますよね

そして・・・!見ましたよー!

あの小さな体、片っ方が垂れたお耳、眠そうな目。惚れちゃいましたー

返信する
可愛い~~ (らっこ)
2006-10-29 17:00:26
2枚目の写真はヴァンが近づいていったゆずくんの表情が良いですね!



コーギーの動画もみてきましたよ~



赤ちゃんって、ころころして可愛いねぇ~



↓そうです~

9シリーズで色はレッドだよ~ん
返信する
ツーショット (ぱすてる)
2006-10-29 17:06:55
コーギーちゃんのツーショットが凄くかわいいですね

ホント、同じコーギーでも色が随分違うもんですね。

私はコーギーが良いなぁ~と思うところは

尻尾が上へ跳ねてなくて、下向いているところ

あれが何ともかわいいよね。

ヴァン君もいっぱい遊べて良かったね
返信する
Unknown (melody)
2006-10-29 20:34:12
>キャンさん

コーギー、飼いはじめるまでよく知らなかったんですが、今は、すっごくコーギー大好きです

性格もおだやかだし素直でかわいいです~



>ペンギンさん

コーギーってホント子供と大人と全然違いますよね。

子犬のコーギーってすっごくかわいい

ヴァンは7ヶ月でうちに来たのでかわいい頃を知らないので残念です



>らっこさん

コーギーの赤ちゃんは最高でしょ♪

ペットショップでいつも見入ってしまいます

ヴァンの赤ちゃん時代を知らないのでもう1匹コーギー欲しいです~



>ぱすてるさん

ゆずクンタイプが多いんだけど、黒~~いコーギーも結構います。

でもヴァンみたいにミックスなのは全然見たことないです。

顔もみんな凛々しいのにうちだけホワ~~ンとした顔

ま、そこがかわいいんだけど・・・
返信する
コーギーちゃん (宙ママ)
2006-10-29 21:12:13
毛の色が全然違うんですね。柴も濃い茶色の

子や薄い子がいますよ。

ヴァンくん、たくさんのお友達と遊んで良かったですね

みんな仲良さそう~
返信する
かわいい~ (黒糖)
2006-10-29 22:37:52
ヴァンくん、たくさん遊べてよかったね~

おっとり屋さんの雰囲気が出てて可愛いです♪

ゆずくんの、ちょっと迷惑そうな(?)アイラインくっきりの目元いいわ~



malodyさん、ケーキ我慢してるの?

キャベツはいまいちだったみたいね。

何かいいのないかなぁ~・・
返信する
Unknown (melody)
2006-10-30 00:12:12
>宙ママさん

柴ちゃんも太った子、背の高い子、優しそうな子、いろいろいますよね。

ここで会ったワンコはみんな優しくてよく遊んでくれました。

ヴァンもいい大人なのにこうやって見ると一番子供っぽい・・・



>黒糖さん

な、なんでケーキ我慢してること知ってるの?

もしや、あすかやんさんとこで??

食べたら食べるだけお肉がつくので・・・

でも、ちょっとずつ体重減ってるんですよ~

返信する
ドッグラン♪ (あすかやん)
2006-10-30 22:19:39
公園にわんこさん達がいっぱい~~

公園はわんこさん憩いの場ですね~~

ゆず君、ちょっと、にらんでる!?



私は転職でちょっと体重おちましたよん

でも、それで調子に乗ってケーキ食べたてたら、あっという間に戻りそう・・・
返信する
あすかやんさん (melody)
2006-10-31 20:34:54
この時間、朝の6時頃です
みんな早起き~

あすかやんさん、痩せたのね・・・
ストレスとかじゃなければいいけど・・・
私の場合、食べたら食べただけ体重が増えるのでもうしばらく我慢します
返信する