melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

クルゥールさん

2006年06月03日 | 天神橋筋界隈

創彩菓子クルゥールさんのケーキです。

このお店は最寄駅(天神橋筋六丁目駅)からかなり離れてて、あまり人通りの多いところではないのですが、なかなかオシャレなお店で、ケーキもなかなかおいしい
勤務先から眼と鼻の先ってのも魅力なんです。

写真は「レイエ」336円です。

上に乗ってるのはバナナ。

黄色いクリームは・・・なんだろう、かなりさっぱりスッキリのクリームでした。(食べたのにわかりませんパイン?マンゴ?・・・
とにかくおいしいです。

なかなかのボリュームなのでご飯前は止めたほうがいいかも・・・

創彩菓子クルゥール:大阪市北区長柄西2-2-1 
              06-6352-2774

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (鹿の子)
2006-06-04 08:43:31
バナナケーキだぁ~♪

味もボリュームも大満足のケーキですね

ドイツのケーキも大きくってボリュームありましたよ~♪
返信する
美味しいそ~ (らっこ)
2006-06-04 17:40:36
バナナをお菓子に使おうと思って買ってきたんだけど、1房だけパフェに使って、皮の色が変わってきたのでそのまま食べちゃいました~



バナナのケーキも機会があったらまた挑戦してみるね



さっぱり、すっきりしたクリームが気になります
返信する
バナナ (ぱすてる)
2006-06-04 18:09:08
バナナのケーキってありそうで

以外と見かけないよね~

やっぱり色を保つのが難しいのかな

しかしこれは美味しそうです~
返信する
おいしそ~ (宙ママ)
2006-06-04 20:25:49
バナナって大好き♪

おいしそ~



ボリュームがあるのにお値段もお手頃

だね。食べた~い
返信する
Unknown (melody)
2006-06-04 20:43:29
>鹿の子さん

おかえりなさい!

ドイツにもケーキあるのね

いっぱい食べて楽しんできましたか?



>らっこさん

そうそう、あのクリーム、気になります。

たぶん、説明がウインドウに書かれてあったような気が・・・

人間の舌なんていいかげんだよね、食べても、何の味かわからないなんて。。。



>ぱすてるさん

おいしいの♪

ずっと気になってたお店だったんだけど、やっと買えました。

お値段的にはこんなものかな?



>宙ママさん

かなりボリューム、ありました。

私にはもうちょっと軽めがいいかな?だってこの後、すぐご飯だったし・・・

でも、美味でした
返信する