melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

ほ、骨が・・・

2006年01月29日 | コーギー

ですよ、。 本物のです

誰のどこの骨かわかりませんが、うっすらお肉つきです

大きさは崎陽軒の「ひょうちゃん」と比べてください。

我が家にやってきてちょうど1年たったヴァンへのプレゼントです


近所のペットショップにて・・・・・約700円也



そしてこれはヴァンの大好物、牛のヒズメです。
本当の牛のヒズメを乾燥させたものです。
これは外装フィルムのついた状態です。  200~300円也。

暇つぶし、ストレス解消に最適です。


骨もヒズメも最後には跡形もなく食べちゃいます。

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物~ (ぱすてる)
2006-01-29 23:13:10
わぁ~メロちゃん、これ本物なんだねぇ・・・

かなり大きくてビックリです。

しかもうっすらお肉付きってところが何とも~

でもヴァン君が大喜びだったでしょう

ヴァン君はもう何年もメロちゃん家で飼われているのかと思ったのだけど

1周年だったんだね~

これからも元気でずっと一緒にいられると良いね
返信する
おめでとうございますぅ~(*^-')/~ (linen*)
2006-01-30 00:45:14
日付が変わってしまいましたね・・遅くなりまして~改めておめでとうございました(*^-')/~

ヴァン君~カジカジしている姿想像しちゃいましたよ~しかし凄い!骨~肉つきとは・・・しかも肉つき・・・それに・・・牛のヒズメ・・・も本物?(まさかねぇ~)両方とも家の行く所にはおいてなかったようなぁ~私もflaxのお誕生日には何をあげようかワクワクしますmelodyさんは・・・大好物~私もお誕生日までにflaxの大好物みつけなくちゃ~ヴァン君は幸せな1日だったんですね~・・・
返信する
ぱすてるさん (melody)
2006-01-30 08:34:54
すごいでしょ~

たくましい骨なのよ・・・



ヴァンは生後7ヶ月で来てやっと1年です。

大きな病気もせずにスクスク大きくなってくれました。

でも、一番可愛い時を知らないのでちょっと寂しいです
返信する
linen*さん (melody)
2006-01-30 08:37:40
ヒズメ、本物ですよ~

ヒズメを乾燥させたものです。

固いので、長時間遊べます。

カミカミが好きな子用ですね。

コーギーなんかは本当にカミカミが好きなのでこの骨や牛のヒズメ、大好きです。

豚耳や豚の鼻(これも本物)もあるのですが、あっという間に完食しちゃうので、うちではもっぱら牛のヒズメをあげてます
返信する
ヴァン君おめでとう♪ (黒糖)
2006-01-30 08:54:50
melodyさんちの家族になって幸せいっぱい

立派な おとな犬になったね。



すごい~豪華な骨。大喜びのヴァン君の笑顔(笑顔です)が目に浮かびます。

笑ってたでしょ? うふふ
返信する
ガリガリと・・ (サト)
2006-01-30 09:34:49
ものすごい音を立てて、食べますよねー(笑)

犬も人間も・・食べるのが1番のストレスの

解消になるようで・・大切なコトが良く判り

ますよ(苦笑)
返信する
黒糖さん (melody)
2006-01-30 09:35:37
喜んでるけど、骨はやっぱり大変で笑えないようです

今日も朝から骨と格闘しています

なめたり、かじったり、顎が疲れそう・・・
返信する
サトさん (melody)
2006-01-30 09:37:10
そうそう、ガリガリ・・・

そちらまで聞こえますか?

必死でかじってますよ。

半分、意地になってるみたいです
返信する
おめでとうございます♪ (宙ママ)
2006-01-30 11:28:00
1周年、おめでとうございます

ほんとに骨ですね。ヴァンくん、喜んだでしょうね。

牛のヒズメって聞くところによると、大変匂うらしい

ですね。ほんと?
返信する
宙ママさん (melody)
2006-01-30 12:44:10
新しい時は匂わないけど、噛むと匂います。

でも、部屋中匂うわけではないので大丈夫ですよ。

宙クンも気に入ると思います
返信する