melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

僕にはわかる!

2005年08月28日 | コーギー

-ヴァンの独り言-

僕の家はマンションの11階。
いつも散歩の帰りのエレベーターの中では遊びつかれて床にへばりついて寝ちゃうんだけど、10階になるとちゃんと起き上がって降りる準備をするんだ。
僕にはちゃんと、今、何階かわかるんだよ。
どう?えらいでしょ

 

 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーギーは頭がよい!! (ゆうのじ)
2005-08-28 14:56:57
melody様



コメントありがとうございます

私もトラバさせていただきますね^^



我家の小太郎は、ゲージで寝るのですが、寝る前には必ず家族におやすみのご挨拶をしてから、ゲージに行きます



別に教えたわけじゃないんですけどね~~

でも、コーギーはホントに賢いですね

(親バカ満載( ̄▽ ̄)。o0○ )



 ゆうのじ拝
返信する