melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

リーガロイヤルにて

2005年12月23日 | 日記


昨日は大阪のリーガロイヤルホテルで一晩過ごしてきました。
ロビーコンサートもあってステキな一日でした

写真はロビーに飾られたポインセチアで作られたツリーです。



こちらはリーガロイヤルからお菓子のプレゼント



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (らっこ)
2005-12-23 23:05:03
良いな~

メロちゃん、ステキなホテルでミニコンサートとディナーですか?



この時期は、夫は毎年年末まで休みなしになるので、ゆっくりできないんですよ~



だから明日から2日間は、せめて晩御飯だけでも豪華にと思ってます
返信する
いいですねー♪ (サト)
2005-12-23 23:48:51
ホテルで楽しい時間を過ごされたようで♪

うらやましい限りです!?

今年は地味地味にいってみよーかと・・彼女と

2人で検討中・・(苦笑) そんなクリスマスを

けいかくしているカップルも珍しいけれど・・

(笑)
返信する
素敵~ (ぱすてる)
2005-12-24 00:08:33
メロちゃん~素敵なクリスマスですね

大阪のリーガロイヤル良いですね~

京都はちょっとなんですよ。

お菓子のプレゼントもお洒落ですね

しかし昨日のカップが凄くかわいかったわ~
返信する
らっこさん (melody)
2005-12-24 09:37:36
でもね、夕方、ヴァンの散歩に行って、翌朝早々にチェックアウトして帰ってヴァンの散歩に行ったんだよ。なので、朝は全然ゆっくりできなくって・・・

でも、こういう雰囲気を味わうだけでも、少しリッチな気分
返信する
サトさん (melody)
2005-12-24 09:38:50
クリスマスは一年に一回なので、できるだけ楽しく過ごしたいです

来年のクリスマスはどうなっているかわかりませんし・・・
返信する
ぱすてるさん (melody)
2005-12-24 09:41:16
大阪のリーガロイヤルは創立70周年ですって。大阪のホテルの老舗なんですが、場所がちょっと不便。もっと便利なところに新しい、ステキなホテルがいっぱい出来てるので押され気味かも・・・

昨日のうさちゃんカップは可愛いけど使いにくいのが難点
返信する
Merry Christmas!! (Suzuka)
2005-12-24 11:19:47
melodyさん、こんにちは~

ホテルでのクリスマス、素敵ですね~

ロビーのポインセチアは、まるでツリーのように飾られていて、綺麗です

お菓子のクリスマスも、いいですね~。

優雅で羨ましいわぁ~
返信する
素敵♪ (黒糖)
2005-12-24 11:36:03
ヴァンちゃん、お留守番だったけど、こんなにちゃんと散歩も気遣ってもらって幸せね

早々チェックアウト、ご苦労様



>来年のクリスマスはどうなってるかわかりませんし・・

シュールです(爆)ホントそうよね♪行きたくても行けない状況かもだもん。

出来そうなことはやる大事なことよね
返信する
Suzukaさん (melody)
2005-12-24 12:03:14
ありがとうございます♪



たまにはこういうクリスマスもいいですよね。

お菓子はまだもったいなくて食べてないんですよ(貧乏性かも・・・(^。^ゞ)
返信する
黒糖さん (melody)
2005-12-24 12:08:18
一応、ペットホテルを頼んであったんですが、ケージに入れっぱなしっていうのが可哀想でキャンセルしたんです。でも、あとで調べたらホテルにもペットホテルがありました。それも、至れり尽くせりの・・・ヴァンにもちょっとリッチなホテル、経験させてあげてもよかったかな?



やりたいことは出来る時にやっておかないと後悔しても遅いですよね
返信する