melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

辞めます!

2006年07月11日 | 日記

仕事、20日付で辞めることにしました。

最近知り合った同僚の子と一緒に・・・

理由は、ま、いろいろありますが、とにかく辞めます。

 

また、新しい仕事探さないと・・・

 

そして・・・今度の金曜日に後輩にランチに誘われた・・・

辞めること、まだ言ってないのに、誰かから聞いて、まさかまさか・・・お説教されるのかも・・・

こ、怖いよ・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
melodyさんも・・・ (あすかやん)
2006-07-11 21:55:36
お仕事、辞めるのね~~。

私も後1ヵ月半と指折り数えて頑張ってます~

早くこいこい、8月31日・・・

新天地、いいところが見つかるといいね
返信する
あすかやんさん (melody)
2006-07-11 22:09:37
そうそう、お仲間♪

いろいろお友達ができたのは嬉しかったけど、でも、我慢できないので辞めることにしました。

私の場合、何も手に職がないので、仕事探すのも大変だけど、頑張ります
返信する
ん゛ー・・ (サト)
2006-07-12 13:32:33
後輩さんは恐い人なんだ・・(笑)

人それぞれの 悩みだったり、苦労だったり

・・自分で決めたことだから、今はすっきり

しているのでしょう♪

あまり、ご無理なさらすせに 次のお仕事

探して下さいませ
返信する
仕事辞めちゃうんだ~ (らっこ)
2006-07-12 14:06:44
そうっか~

働いてるといろいろあるもんね?





次また自分に合った良い所が見つかると良いね
返信する
仕事 (ぱすてる)
2006-07-12 15:34:50
そうだよね~無理な我慢は身体にも悪いです。

メロちゃんなら良い仕事が色々ありそうだよ~

応援してるよ
返信する
お仕事 (宙の部屋)
2006-07-12 19:06:03
仕事してたらいろいろあるよね。

私も最近、嫌な事ばっかしあります。



新しい仕事、早く見つかるといいね
返信する
Unknown (melody)
2006-07-12 21:45:40
>サトさん

そうなんです。怖いんです

その後輩を含め、いろんな人と知り合えたのはとてもすばらしいことですが、仕事はまた別の話で・・・

ま、新しい仕事頑張って探します!



>らっこさん

もうちょっと頑張ってもいいんだけど、なんか今がいい時期かな?って思って・・・

でも、この仕事で覚えたいろんなことは大事にします



>ぱすてるさん

ありがとう!

いろんな人といろんなことを話して、そしていい同僚と出会って、なぜか一緒に辞めることにしました。

いい仕事、また探します



>宙ママさん?

そうね、我慢してもいいけど、他にもっといいことが待ってるような気がして・・・

この仕事で覚えたこと、知り合った人はこれからも大事します
返信する
び、びっくりした~! (あや)
2006-07-15 19:53:25
「辞めます」ってタイトルだったので、ブログを辞めちゃうのかなって一瞬焦りました

まったく、早トチリな私です



お仕事辞められたんですか

いろいろ思ってのコトなんでしょうね



新しい職場でも、またステキな出会いがあるといいですね
返信する
Unknown (meg)
2006-07-15 23:39:20
退職されるとのこと、



お疲れ様でした~!!



また次の仕事が楽しみですねっ!



がんばってください!!
返信する
Unknown (melody)
2006-07-16 21:59:57
>あやさん

へへ、びっくりしてくれました?

ブログはまだ頑張りますよ♪

仕事は頑張れなくなったので辞めます。

また新しい仕事頑張ってみつけますね



>megさん

辞めるって決めたその一週間の間に、会社のいろいろな顔を見てしまったような気がします。

そんなに天職でもないので辞めちゃいます
返信する