melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

ブラックサンダー

2006年08月21日 | コンビニ大好き!

今日、コンビニで見つけたチョコです。

皆さん、知ってました?

「若い女性に大ヒット中!」なんだそうですよ、これ
ほら、パッケージに書いてあるでしょ。

思わず買っちゃいましたよ~

 

ふ~~ん、大ヒット中なんだ・・・

じゃ、若い女の子はみんなこのチョコ持って梅田とか歩いてるのかな?

学校の休み時間は、み~~んなこれ食べてるのかも・・・

 

しかし、すごいキャッチコピー。「おいしさイナズマ級」だって・・・

こんなのに限って味はそれ程でもないんですよね・・・

 

・・・・・・・・結構、うまいよ、これ

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった~ (ぱすてる)
2006-08-21 21:28:10
ブラックサンダー初めて知りました

凄く気になります~コンビニ行ってみます

見つけてみるね。

チョコスナックみたいな感じかな?
返信する
ぱすてるさん (melody)
2006-08-21 22:44:04
ダメね~

大ヒット中なんだよ~

クッキーチョコバー。

なんか、おいしいのよ。めっちゃ安いし、見つけたら買ってみてね
返信する
Unknown (Suzuka)
2006-08-21 23:23:54
melodyさん、こんばんは~☆

おいしさイナズマ級なんですね

これは探して食べてみないとね~

それにしても、ほんとに凄いキャッチコピーですね
返信する
おっ! (ペンギン)
2006-08-22 00:07:24
なになに~?!これは探してこなくちゃ!

「雷神」っていうのは男の子向けっぽいけど女の子に人気なのね!!

クッキーチョコバーだったら女の子好きだもんね

返信する
知らなかったのは・・・ (あすかやん)
2006-08-22 00:20:05
若い女性ではなかったからか・・・

初めてみました~~~

今日の夜勤は若い女性達となので、夜勤のお供に探してみようかな

ちなみに、私は最近、コンビニで売ってる杏仁豆腐味のチロルチョコに嵌っています
返信する
調べてみたよ~ (らっこ)
2006-08-22 01:24:21
実は、初耳!

検索大好き、らっこの耳寄り?情報です!



http://www.yurakuseika.co.jp/index.html



有楽製菓というところで作ってるのねぇ~

もう作られてから13年も経ってるらしいよ~



返信する
関西限定? (保志野)
2006-08-22 06:41:03
なの?

若い女性に人気ってとこが興味をそそる。。

そんなに若い女性でなくても食べていいのかなあ?
返信する
何?これ?笑えるぅ~♪ (鹿の子)
2006-08-22 17:33:16
若いつもりぢゃダメなのね

知らなかったよ~



私も探してみよっと
返信する
Unknown (melody)
2006-08-22 20:41:00
>Suzukaさん

イナズマ級まではいかないけど、確かに美味しいです。

ま、チョコならなんでもいいんだけど・・・

すごく安いし、見つけたらまた買っちゃいそうです



>ペンギンさん

問題はこの「若い女性に大ヒット」っていう文句が何時つけられたかですよね。

最初からパッケージに書かれてたとしたら大嘘ですよね~



>あすかやんさん

疲れたときに絶対いいですよ♪

安いのでいっぱい買って持って行く?

チロル、まだ杏仁豆腐は食べてないけど、好きです



>らっこさん

13年?!

13年前も若い女性に大ヒットだったのかな?

お~、カロリーまで書かれてる!

やっぱりチョコはダメね

「ショコラコスタ」も食べてみたいね♪



>保志野さん

保志野さんはまだまだ大丈夫!

ちょっと小腹が減った時にいいよ♪

安いところがまた魅力



>鹿の子さん

誰がこんな文句考えたのかな?

全然若くないけど、レジの横に置いてあったので思わず買っちゃいました。

なかなか美味しいので若いフリして買ってみてね
返信する