melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

アトリエ・アルション

2006年02月15日 | 天神橋筋界隈

アトリエ・アルションの柚子のケーキです。(画像が暗い・・・
かわいい柚子がチョコンと上に乗っかってます

ここのケーキ、かわいいです。おいしいし、おしゃれ値段はそれなり・・・

 

天神橋筋商店街のメイン通りからは少し外れますが、一応、商店街の中にあるお店です。
店構えもかわいくていい感じのお店です。
わりと有名なお店らしいですよ


 

アトリエアルション:大阪市北区天神橋7-5-9  
            06-6358-9440 
お食事も出来ます

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (サト)
2006-02-15 12:20:31
見た目も可愛いですねー・・しかもゆず味なんて

興味津々でございます

こんなケーキなら何個でも・・食べれそうだ(笑)
返信する
おしゃれ (宙ママ)
2006-02-15 12:51:17
かわいいケーキですね。

柚子味って珍しいです~。

またまた、食べてみたい
返信する
柚子のケーキ (ぱすてる)
2006-02-15 13:46:32
わぁ~メロちゃん、柚子のケーキって初めてだわ

美味しそうです。

ホワイトチョコと合いそうだね~

味は?やっぱりさっぱり系なのかな?
返信する
Unknown (melody)
2006-02-15 17:55:14
>サトさん

ホントさっぱりして美味しかったです♪

何個でも絶対食べれますよ



>宙ママさん

さっぱり、ほんのり酸味があって美味しかったです。このケーキ気に入ったのでこのお店、ちょっと通ってみます



>ぱすてるさん

柚子よ、柚子。

本当に柚子の味のケーキなの。

さっぱりしてていくらでも食べれそうです
返信する
Unknown (ゆうくり~む)
2006-02-15 19:01:26
melodyさ~ん、プチ柚子ちゃんだけくださぁい(笑)

かわいいよぉ!! こういうちょこんってのってるのだいすきです♪♪
返信する
柚子 (Suzuka)
2006-02-15 19:31:31
melodyさん、こんばんは~☆

柚子のケーキ、私食べたこと無いですよぉ~。

さっぱりしているのですね。

美味しそう

お味見してみたいわぁ
返信する
柚子大好き~ (らっこ)
2006-02-15 20:31:49
香りも好きだし、さっぱりして良いよね?



柚子のシャーベットも美味しいよ~

いくらでも?食べれるね!

いや、食べ過ぎには気をつけよう
返信する
柚子のケーキ (鹿の子)
2006-02-15 21:28:50
美味しそう~♪

柚子の爽やかな香りって癒されますよね

食べてみたぁ~~い
返信する
Unknown (melody)
2006-02-15 22:00:34
>ゆうくり~むさん

ゆうくり~むちゃん、いらっしゃ~~い

そうそう、こういうのってかわいいもんね。

いっぱい並べてみたいよね。

このプチ柚子ちゃんは最後まで残して食べました



>Suzukaさん

さっぱりしてて美味しいの

また食べたいです

スポンジも柚子もさ~~っぱりでした



>らっこさん

柚子のシャーベット好き~



焼肉のあとなんかに食べると最高に美味しいよね

これは柚子のシャーベット味のケーキなの。



>鹿の子さん

食べて、食べて~

さっぱり、爽やか、すっきりのお味でした。

柚子とか柑橘系っていいですよね
返信する
さっぱり~ (linen*)
2006-02-15 23:31:20
していそうですねぇ~おいしそぉ~柚子のケーキは食べたことないかも食べてみたいなぁ~ん
返信する