melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくましい背中! (ペンギン)
2006-01-23 10:57:55
コーギーちゃんの背中、なんか乗せられそうなくらい平たくてたくましくて好きです~

友達のコーギーも同じ後姿です

嬉しそうですね~。

ヴァン君の写真はスピード感があっていいですね

返信する
やぁんラブリ~♪ (黒糖)
2006-01-23 11:15:39
すっごいかわいい~~

おちりもシッポも喜んでる~

耳はこっち向いてるのね、胸きゅんです
返信する
ペンギンさん (melody)
2006-01-23 13:02:41
コーギーは寒いの好きなのでとってもうれしそう。

コーギーって段々模様が変化するんですよ。

ヴァンは昔より毛が黒いです(▽o▽)
返信する
黒糖さん (melody)
2006-01-23 13:05:10
耳はいつもキョロキョロして様子を伺ってます。

ちょっと神経質なヴァンです。

この後、また少し雪が降りましたよ

返信する
いざっ! (サト)
2006-01-23 13:23:45
さっそうと散歩に行く姿は、非常に勇ましく

・・嬉しかったんですねー・・雪の中の散歩

も(笑)
返信する
サトさん (melody)
2006-01-23 13:56:36
コーギーはあったかい部屋よりも寒いところの方が好きなので、今朝はとっても嬉しそうに散歩していました。

雪の朝ってし~~んとしてて好きです
返信する
寒かった~ (宙ママ)
2006-01-23 14:35:52
こちらもうっすら雪が積もって寒かったです。

ヴァンくんもうれしそうですね~

宙も今朝ははしゃいでましたよ。降ってくる雪を

口を開けて食べてました~。
返信する
宙ママさん (melody)
2006-01-23 14:58:47
宙君は無邪気ですね~

大阪でも山の方は雪がすごかったようです。

早く春になってほしいけど、雪ダルマ作りたいです~
返信する
ヴァンも嬉しそう~ (らっこ)
2006-01-23 15:15:53
こちらも、1晩でが積もったよ~

今日も降ったり止んだりの悪天候



朝は凍てついてたようで、散歩も大変だったようですが、メロちゃんは大丈夫だった?
返信する
らっこさん (melody)
2006-01-23 15:28:57
朝は、いつもより遅かったせいかそれほど寒くなかったよ。

雪も最初は雪って気づかなかったほど。風もなかったし・・・

風の子ヴァンは元気いっぱい喜んでました
返信する