melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

ティラミス

2006年06月27日 | 天神橋筋界隈

久々にN.al-centroさんのケーキの登場です。

これがこのケーキ屋さんのティラミス。

ケースの中にスポンジやクリームが層になって入ってます。

一緒に写ってるのは私の手。(なんか、やけに赤く写ってますが・・・)

私の手ってかなり小さめ。

その手に乗ってるケーキはもっと小さめ。

これで300円って高くない??

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(*゜O゜)ノ スゲーーッ!!! (ここ)
2006-06-27 21:56:43
こんばんはーw

300円ですか!

でも、やっぱり美味しいものは高いです(。・ω・)(・ω・。)ネー

リンクのケーキも高いですもんね(^▽^;)

おいしそうだなぁ~。
返信する
やっと来れました~ (らっこ)
2006-06-27 22:33:12
メロちゃん、こんばんは~

来るのが遅くなってごめんね



これが、ティラミス?って思っちゃうようなティラミスだね

ちょっと変わってて良いけど、確かにお高いね



お味の方はどうだった?
返信する
ティラミスって (renge)
2006-06-27 23:32:15
ティラミスってもっとでろ~~んとしてるイメージあったけど、こうなるともう独立したお菓子って感じになるね。

かわいい。

・・・・小さいな。高いな
返信する
Unknown (melody)
2006-06-28 08:07:46
>ここさん

でも、高いですよね~。

ここのケーキはほとんどこんな形なんです。

一口300円です





>らっこさん

美味しいけど、足りない・・・

もっと食べたいよ~~

やっぱり普通のティラミスの方が好きかも



>rengeさん

材料さえあれば、誰でも作れちゃうようなケーキでしょ。

だってケースに順番どおりに入れればいいんだもん。

ま、美味しいけど、やっぱり高いよね
返信する
初めて観るタイプ・・ (サト)
2006-06-28 14:51:02
昨日は、頂き物の お裾分けで・・スナッフルズの

チーズケーキを頂きましたが・・そうか・・金額

で比べるってことかぁ・・その辺り、無頓着

とゆーか・・美味しかったら多少は目をつぶる

・・金額? 観ないふりです、見ないふり(笑)

返信する
ほぉ♪ (あや)
2006-06-28 17:19:21
こんな形のティラミスは初めて見たかも

でも、この大きさで300円かぁ。。ちょっとお高いな

でもでも私も、一回このティラミス食べてみた~いおいしそ~
返信する
Unknown (melody)
2006-06-28 20:27:12
>サトさん

いただけるものは金額は関係ないけど、自分で買うものはやっぱり計算しちゃいますよね。

これは、やっぱり高いかも・・・

だって一口で終わっちゃうし・・・



>あやさん

美味しいけど、足りません

もっと食べたい!!

この大きさなら3つくらいペロッと食べれますよ。

・・・って事は900円??
返信する
値段は・・・ (鹿の子)
2006-06-28 20:52:18
可愛くないけど・・・

見た目は、とっても可愛いティラミスですね



でも是って どうやって食べるの??

やっぱ!スプーンですくって食べるんだよね?

返信する
ティラミス (ぱすてる)
2006-06-28 21:17:51
メロちゃん~これは面白いティラミスですね

最初見たときはマカロンかなと思いました。

私も手足がめちゃんこ小さいのですよ~

普通の婦人用手袋が大きくて

たまに子供用買ったりしています
返信する
面白~い (Suzuka)
2006-06-29 18:42:34
melodyさん、こんにちは~♪

とても変わっているティラミスですね。

美味しそうだわぁ

私もね、手が小さいのよぉ~

おにぎりも小さくなるよぉ~(笑)
返信する