melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

天神祭り

2006年07月25日 | 日記

今日は天神祭り 本宮。

うちの家からちょうど船渡御が見えます。

花火もチラッと見えます。っていうか、大きなマンションがちょ~~うど邪魔になって見えません。

あのマンションがなければ、ここ、特等席なのに・・・

花火のクライマックスの大音響もすごい迫力だったけど、肝心の花火は半分見えませんでした

 

・・・・・・いつも静かな川が今日はとても賑やか

たくさんのきれいな船が行き交ってます。
この船渡御の船の前に御迎え人形がついてるらしいですがよく見えませんでした

 

やっぱりお祭りってワクワクしますね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (あや)
2006-07-31 23:10:02
大好きなんですよ~私



でも残念なコトに 私のウチの近所では、大きなお祭りとかってやってないんですよねー



返信する
あやさん (melody)
2006-08-01 20:41:59
天神祭りとお花見の季節は「ここに引っ越してよかった~♪」って思っちゃいます

夜中、遅くまで川がすっごく賑やかでしたよ~

返信する