melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

花束

2005年09月06日 | 日記

彼から初めてもらったバラの花です。
枯れる前にドライフラワーにしました。最初からくすんだ色だったのでドライにするとますます地味になっちゃいました。
これだけだと寂しいのでいろんな色の花が欲しいですね。
また買ってもらわないと・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花瓶 (renge)
2005-09-06 17:05:32
ドライフラワーってイメージ的に窓付近に逆さにぶら下がってる感じなんですが、花瓶に入ってるとまた違って見えますね。



いいなあ、バラの贈り物

私は花より団子だけども貰ったら嬉しいだろうな~ろうな~うな~な~

(誰もくれないのでエコーかけてみました)
返信する
牛乳瓶 (melody)
2005-09-07 08:02:03
この花瓶、牛乳瓶です(^。^ゞ

しかもスーパー銭湯で買ったコーヒー牛乳のビンです。

私も団子がいいけど、只今ダイエット中につき・・・  。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
返信する