melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

愛犬バトン?

2005年09月18日 | コーギー

rengeさんから「愛犬バトン」なるものが回ってきたので今日はそのテーマで書きました。

・愛犬のお名前は?また、名前の由来は?
ヴァンです。正式にはVaan。ファイナルファンタジーの新作の主人公の名前をいただきました。(由緒正しい名前です
・愛犬の種類、またカラーは?
白黒茶色のウェルシュ・コーギー・ペンブローク。血統書つき!
・愛犬が来てから、どのくらい経ちますか?
生後7ヶ月で我が家に来て今月で8ヶ月目です。

・散歩の時間はどのくらいですか?
朝晩15分ずつ。その他状況に応じて・・・
・愛犬のクセってありますか?
くせって言うか、尻尾のあるぬいぐるみを見つけると尻尾をくわえてブンブン振り回します!
・愛犬のベストプレイス(大好きな場所)はありますか?
ベランダ、玄関
・好物はなんですか?
黒い靴下
・得意技はありますか?
サークルに入ったまま移動できる。(サークルごと)
・愛犬を一言で表すと?
遊び相手
・あなたとコンビ名をつけるとしたら何にしますか?
難しい・・・・・・・・・・・噛むヤツと噛まれるヤツ

・ゆで時間はどのくらいですか?
固ゆでで17分くらい?

・今後の抱負は?
ちょっとおとなしくしましょう!

これでよろしい?
お次は
アインちゃん小太郎ちゃん、よろしければお願いします
コーギーつながり、と言うことで・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛犬バトンですか~~ (ゆうのじ)
2005-09-18 18:47:15
melodyさんへ



こんばんは^^



愛犬バトン読みました^^

なかなか面白いものがまわってくるのですね



でも。。。

わたしの先には進まないかも~~(爆)



ヴァンちゃんのこと細かいことがあって

うん紹介になりますね^^



バトン受け取りますよ^^



 ゆうのじ拝



返信する
ありがとうございました~ (renge)
2005-09-18 21:14:00
すごいばっちりです。

にしてもヴァン君かわいいわ。まだ若い感じが溢れてます~
返信する