melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超渋い(笑) (サト)
2006-08-02 13:57:05
楽しいあんぱんだ(爆)

なんだか、こういう食べ物が増えてますよね

・・一点豪華じゃないけれど・・(笑)

昔は、普通においしかったものが 大量消費

の犠牲になった気もしますが・・
返信する
ネーミング (鹿の子)
2006-08-02 16:17:06
かっこいい~

新撰組シリーズかと思っちゃいました。



餡子と栗の組み合わせが良いよね
返信する
Unknown (melody)
2006-08-02 21:35:29
>サトさん

「誠心誠意心を込めて一つずつ手包みしています」だそうで・・・

本当かな?とも思うんですが・・・

「男前豆腐」の真似っぽいような気もしますよね



>鹿の子さん

なかなか美味しいのよ、これが・・・。

パンと餡子の間に隙間がないのがいいよね
返信する
あ~♪ (あや)
2006-08-05 14:23:18
コレ、私もこの間コンビニで見かけて、買おうかどうしようか迷って、結局次回に持ち越しにしたヤツだ~



あんこ、すごいたくさん入ってますね

今度買ってみよー
返信する
あやさん (melody)
2006-08-05 20:53:51
私もまた買おうと思って行ったんですがもう売ってませんでした

あぁいうのっていつでも売ってるとは限らないんですよね。



アンコ、びっちり入ってて美味しいですよ
返信する