melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

お久しぶりです♪

2006年01月31日 | 日記

あれ?

あなたは・・・?

 

 

 


もしかして愛・地球博のモリゾーさん

 

朝5時半に散歩に出たら、近所でモリゾーさんに会いました。

まさかこんなところで会うなんて・・・

 

モリゾーさんって実はこんなに小さかったのね
これからどこに行くのかな?

 



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・ (ゆうくり~むママ)
2006-01-31 10:12:58
あのかわいいモリゾーさんですね

朝5時半はまだまだ夢のなか~・・の私

ヴァンのお散歩しているmelodyさんはえらいな~{/face_en/
返信する
ゆうくり~むママさん (melody)
2006-01-31 10:39:20
朝ヴァンに起こされるんですよ。

絶対、外でトイレするので、我慢させたら可哀想なので、真っ暗な中散歩に行きます。

モリゾーさんも早起きですね
返信する
ひゃぁ~♪ (黒糖)
2006-01-31 10:42:18
プチモリゾーさん お元気そう



デザインした「アランジアランゾ」は、若い女性2人で有限会社作り立ての頃からファンで、実は超レアなTシャツとか持ってるのよ~

http://www.aranziaronzo.com/index.html
返信する
黒糖さん (melody)
2006-01-31 11:31:38
モリゾーさん、喜んでもらえました?

HP見ましたよ。どれも可愛いですね。

黒糖さんのTシャツ、見てみたいです
返信する
真っ暗? (yossy)
2006-01-31 11:57:05
朝5時半ったらまだ外は真っ暗じゃない?

しかもかなり冷えるでしょう・・

だんだん陽が昇るのが早くなってくるのが

わかるから気持ちいいでしょうね♪

あたしは遊びに行くときしか起きれないよー

5時半は!! 
返信する
きっと・・ (サト)
2006-01-31 12:18:27
ヴァン君と同じく・・大好きなおもちゃを

持って散歩に出かけた犬が、何かの拍子に

落としてしまったのかもしれません・・(笑)

持ち主の元に帰れるコトを祈ります
返信する
yossyさん (melody)
2006-01-31 12:50:03
今はもう段々暖かくなって手袋もいらないんですよ。

毎日の気温の移り変わり、季節の移り変わりがよく変わって早起きもいいもんですよ。

でも、yossyさん、毎日忙しいですもんね。朝はゆっくり寝てくださいね
返信する
サトさん (melody)
2006-01-31 12:51:58
違いますよ~、これはモリゾーさんなんですよ。どこかに出かける途中、立ち寄ってくれたんですよ・・・・・

返信する
モリゾーさん~ (ぱすてる)
2006-01-31 17:36:50
メロちゃん、朝5時半にお散歩行かれているのですね~偉いです

モリゾーさんはヴァン君が見つけたのかな?

何だか地球博も終わってしまったせいか

寂しげに感じますよね~

返信する
ぱすてるさん (melody)
2006-01-31 17:56:31
最近ではもう少し遅い時間が多いんだけど、久々に起こされました。

モリゾーさんはヴァンが鼻で転がして遊んでたんですよ。何かな?って思ったらなんとモリゾーさん!!

思わずシャッター押しました



さっき見たら、また旅立ったようで居ませんでした
返信する