melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

キタ━(゜∀゜)━!!

2006年03月16日 | 日記

来ました、来ました!

ファイナルファンタジーⅫ

ソフトの下に写ってるのは予約特典のボールペン。

明日から仕事に使っちゃいます


 

このゲームの主人公の名前はヴァン

 そしてこれはうちのヴァン↓

ヴァンはFFのヴァンの名前をいただきました

さてこれから毎日忙しくなりそう・・・ワクo(・。・*o)(o*・。・)oワク

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにですね^^ (Suzuka)
2006-03-16 22:05:19
melodyさん、こんばんは~☆

ついに、やって来ましたね

毎日忙しくなりますね。

寝不足にご注意ですよ~

お肌のためにも~(笑)
返信する
とうとう (らっこ)
2006-03-16 22:29:44
この日がやってきたね



しか~し、はむが大失態(呼び捨て)ソフトの予約を頼んでおいたのに忘れていたのよ~



というわけで、我が家は発売日間に合いませんでした~



まあ、私は今やりかけてるゲームがあるので、それが終わったら、次も決まってるので、大分先になりそう~

感想また、聞かせてね

寝不足にならないように気をつけてね~
返信する
Unknown (taka)
2006-03-16 22:31:53
いや~、ヴァンちゃんがファイナルファンタジーの敵に見えましたよ。骨を食べているのではなく、杖を持っているのかと?



ファイナルファンタジーを予約すればペンがもらえたんですね!!友達が予約していたから、貰えるか聞いてみます!!

それじゃー!
返信する
Unknown (melody)
2006-03-16 23:07:41
>Suzukaさん

オープニング見るのがもったいなくてゆっくり時間のあるときから始めようと思ってます

ホント睡眠不足が心配です



>らっこさん

今日から始めたかったけど、もったいないのでゆっくり時間のあるときに始めます

すっごく楽しみ!オープニングを早く見たいけど、我慢、我慢



>takaさん

プレステの○△□×の模様が入ってました。

赤、青、黒、緑の4色で結構便利そうですよ
返信する
ヴァンくんつながりだ♪ (にゃぁ)
2006-03-17 07:14:48
買ったのですね~FFⅩⅡ♪

おもしろいですか??



あたしは、ゆっくりできる時間ができてから、買おうと思ってます
返信する
おめでとうございます♪ (yossy)
2006-03-17 15:30:27
待ちに待った解禁ですね

おめでとうございます

しばらくはFF漬けになりそうですね。

・・・休憩をはさみながら頑張ってくださいネ
返信する
楽しそう~ (ぱすてる)
2006-03-17 17:46:58
メロちゃん~私はゲームをあまりやらないので

FFも名前しか聞いた事がないのだけど

何だか楽しそうだわ~

もうXIIまであるとは知らなかったです

寝不足にならないように無理せずしてね~
返信する
うぅ~ (linen*)
2006-03-17 22:51:45
長男が喜びそう~受験でゲームも遠のいていたのでmelodyさんが購入したポーションも友人やmelodyさんのブログを長男も見てあつめはじめちゃってますぅ~あはは~
返信する
続きです^^; (linen*)
2006-03-17 22:53:55
すみません~途中でいっちゃいましたぁ~

ヴァン君おいしそぉ~な大きな骨ですねぇ~んヴァン君の名前の由来・・・・そうだったんですねぇ~
返信する
Unknown (melody)
2006-03-17 23:24:05
>にゃぁさん

オープニングがすっごいんですよ~

映画みたい♪

でもゲームできないんです。メモリーカードが無い・・・

明日買ってきます(^。^ゞ



>yossyさん

待ちに待った・・・

そのとおりです~

この日を何年待ったことか・・・

頑張ります~



>ぱすてるさん

これだけは別なんです。

普段はしないんですが、このシリーズだけは別

すっごくキレイだし、ストーリーがいいんですよ~



>linen*さん

ヴァンはここから名前をもらいました。

名前をつけて早1年3ヶ月・・・

このソフト、発売が恐ろしいくらい遅れててやっとこの手に届きました。

メモリーカードが無いのでできないのですが、早く始めたいです
返信する