melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

ウエルカムドッグ

2006年02月13日 | 頂き物♪

久々に懸賞に当選しました。

「ウエルカムドッグ」

10センチほどの大きさです。

柴犬かな?

なかなかかわいい

本当はコーギーが欲しかったんだけどなぁ・・・



そうそう、ちゃんとヴァンの分も当たったよ



ワンコのおやつのお試しセットです。

 これはヴァンにあげるね
でも、「ごほうび」って書いてあるからお利口にしてなくちゃダメだよ。

 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (にゃぁ)
2006-02-13 11:34:24
当選したんですか~♪



あたしの応募してるものも、当たるといいな。

なかなか、当たらないんですよね。



ヴァンくんも、良かったね
返信する
懸賞 (あすかやん)
2006-02-13 14:44:44
おお!当選おめでとう!私も懸賞大好きです♪でも最近は応募してないなぁ あまった年賀状で何かだそうかな o(^-^)o
返信する
いいなあ (宙ママ)
2006-02-13 15:14:56
わあ~!いいのが当たったね~

ヴァンくん、大喜びだね。

うちはあんまり当たらないなあ
返信する
Unknown (melody)
2006-02-13 16:27:25
>にゃぁさん

こういうのって続けて2件3件当たったりしますよね。

今回もヴァンのおやつと同時に当たりました。そして本当に欲しいものってなかなか当たらないんですよね



>あすかやんさん

いつもネットで応募してるんです。

だから元手は0円!

あすかやんさん、いいのが当たったら教えてね



>宙ママさん

宙君に似てるのが当たりました。

玄関に飾ったので、帰るといつも宙君がお出迎えしてくれます
返信する
おめでとう!! (yossy)
2006-02-13 16:50:29
あたしも懸賞頑張ってるけど、

パズル雑誌だとなかなか当たらなくて・・・

ネット懸賞にチャレンジしてみようかな

・・・とか・・電子レンジとか・・あるといいな
返信する
可愛い~ (Suzuka)
2006-02-13 16:56:12
melodyさん、こんにちは~♪

懸賞に当たったんですね、凄いわぁ~。

おめでとう~

「ウエルカムドッグ」、すっごく可愛いわぁ

ごほうびたいむ、ネーミングもなかなか良い感じね

ピーチケーキ、すっごく美味しそうよぉ~
返信する
懸賞 (ぱすてる)
2006-02-13 17:22:20
メロちゃん~これはかわいいウエルカムドックが当たりましたね。

玄関い置いておくのにもピッタリです~

ヴァン君のお菓子は違う懸賞ですか?

続けて当たるなんて凄い
返信する
うぉお~~~!! (linen*)
2006-02-13 18:30:20
凄いです!!懸賞に当たるなんて凄いですぅ~おめでとうございます

可愛い~ウエルカム・ドックヴァン君の反応は如何ですかぁ~?

ごほうびたいむの方がヴァン君には興味ありかしらん
返信する
Unknown (melody)
2006-02-13 19:35:12
>yossyさん

そうそう、液晶テレビ、オーブン、パソコンの類はよ~~く応募してるんですが、全然当たりません

やっぱり倍率高いですよね



>Suzukaさん

ありがとうございます!

ここのところずっと当たってなかったんですが、久々に当たりました!

ヴァンのおやつの「ごほうびたいむ」、明日のバレンタインに開封します



>ぱすてるさん

お~~、おかえり~~

両方、違うところで当たったの。

こういうのって続けて当たることが多いのよ。

今日も化粧品のサンプルが届きました



>linen*さん

ありがとうございます。

ヴァンのおやつはバレンタインにあげようと思ってまだ隠してあります。

ウエルカムドッグ、本当はコーギーが欲しかったんですが、この子が届きました。でも、なかなか可愛い顔ですよね
返信する
Unknown (meg)
2006-02-13 21:51:56
なんの懸賞だったんでしょうか?

ペット関係の懸賞だったのでしょうか?

(ヴァンちゃんのおかしもあたったから

 ペット用だったんでしょうか)



かわいいですね~。

ヴァンちゃんも思わぬごほうびで

ラッキーでしたね♪



返信する