melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

忙しいので・・・

2006年03月22日 | 日記

3店舗掛け持ち出勤になってしまいました

忙しくて買い物の時間ももったいない。

で、「おかずのカネジ」を利用し始めました。

高くつくかもしれないけど、毎日メニューを考える手間も省けて、それに「今日のおかず何かな?」ってちょっと楽しみも増えました

明日のおかずのメインはハンバーグとエビフライなんですよ


 

あ、材料は宅配されるけど、ちゃんと自分で作ってますので誤解しないでね・・・

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も... (だるまま)
2006-03-22 22:19:01
忙しい時には便利ですね

健康第一ですもの、無理は禁物です。

だるままは、oisixとか生協を使ってます。

お買い物をしなくてもに届けてもらいえるので

そうすると、腐らさないようにって思って

頑張ってお料理するかなぁって思ったんですが...

でも、時々冷蔵庫の中でと言うときもあります。

返信する
だるままさん (melody)
2006-03-22 22:23:48
近くに24時まで開いてるスーパーもあるのに、こういうのに頼ってしまってます。

なんといってもメニューを考えなくていいのが一番の魅力ですよね

うちは冷蔵庫の肥やしにはまだなってません。でも、そろそろ注意しないと危ないかも・・・
返信する
毎日の献立 (鹿の子)
2006-03-22 22:48:50
結構、マンネリ化しちゃいますよね



献立が決まらずスーパーの中をグルグル周りすぎたり・・・

私にとっても 魅力的だわぁ~~♪
返信する
切り替える♪ (黒糖)
2006-03-23 09:05:52
「臨機応変、自分に優しく」これ大事

なんでも体験、楽しんで、しんどかったらストップ♪

あまり無理しないでね。ちょっと心配してます。



ヴァンくんのお散歩、朝早く行ってるでしょ、ご苦労様。

ヴァンくん、お利口さんにしててね♪



返信する
おぉ~ (linen*)
2006-03-23 10:34:54
お仕事 お忙しいそうですねぇ~ん

そうそう~そうですよねぇ~毎日毎日の事ですぅ~『今日は~何に』アレコレ悩みますぅ~色々利用できる物はしちゃっていいと思いますぅ~ちょっとワクワクしますね~こういうのも

返信する
メニュー (らっこ)
2006-03-23 11:59:59
を決めるのも大変だから、便利でよいよね

家の近所でもヨシケイの車をよく見るから今はそういう時代になってるんだね



忙しくてもちゃんと自分で料理してるんだからエライよ
返信する
おかずのカネジ・・・ (にゃぁ)
2006-03-23 12:56:29
そんなのがあるんですね~。

送られてくるなら、作る本人にもおかずの楽しみができますね。



仕事お忙しそうですね。

無理しないように、頑張ってくださいね
返信する
便利だよね!! (yossy)
2006-03-23 15:59:31
スーパーでのムダ買いがなくなるし、

メニューに悩まなくていいから便利♪

友達にも「料理の幅がひろがるよー」って

勧められましたよ。

お仕事忙しそうですが、頑張りすぎないように・・・
返信する
気分が乗るときは (ペンギン)
2006-03-23 17:20:47
気分が乗ってるときは料理も楽しいけど、忙しいときはねぇー。

考える時間の短縮で、こういうのもありですね

賢く時間を使ってる感じです

忙しそうですが、体壊さないように頑張ってくださいね!
返信する
便利~☆ (Rie)
2006-03-23 17:54:29
meldyちゃ~ん♪

こういうのがあったなんて、初耳~o(^o^)o



便利だしめっちゃ魅力的~(/▽\)♪



毎日献立考えるの大変だし忙しいと、ほんと面倒だもんねぇ!



↓のミルクレープ綺麗~(*^^*)

パープルの初めてみたよぉ!!!
返信する