melodyのmemory

なんとなく書きたい日に書きたいことを書いています(*^-^*)

ベランダからの

2005年11月19日 | 日記

ベランダから見える紅葉です。
向こう側に川と船も見えます。ここは大阪の水上バス、アクアライナーも通ります。 
大阪水上バスHP

なかなかきれい

すっかり寒くなって、とうとうムートンのコートを出しました。
そろそろコタツも恋しい季節です {{{{(+(ェ)+。)}}}}


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い景色~ (らっこ)
2005-11-19 14:05:38
だね~



かなり紅葉も色づいてるし・・・

HP見てきたけど、USJと天保山海遊館は行ったことあるよ~

社員旅行で~



メロちゃんのとこも、寒くなってきたんだね~
返信する
らっこさん (melody)
2005-11-19 14:30:47
USJにはで~~っかいクリスマスツリーがあるそうで、見たいんだけど、わざわざそれだけに行くわけにもね~。

海遊館もご無沙汰してる~。

なかなかあの大水槽は見ごたえがあるよね。結構あぁいう所好き



本当に寒くなったよね、まだ暖房器具はエアコンだけなんだけど、そろそろ冬支度しないといけません・・・
返信する
寒くなりました (kano2004)
2005-11-19 15:16:13
ベランダからこれだけの景色、良い環境にお住まいですね。

90年代風にいうと“ウォーターフロント”ですね(古い・・・)。



返信する
kano2004さん (melody)
2005-11-19 15:44:55
そう思うでしょ

たしかに景色はいいのですが、それほどステキなところではないんですよ。

古いマンションだし・・・
返信する
キレイな景色ですー♪ (サト)
2005-11-19 19:06:16
自宅から この景色(紅葉狩り?) が見える

なんて、なんだか とっても得した気分♪

いいですねー(笑)
返信する
いい眺め~ (ぱすてる)
2005-11-19 21:31:29
メロちゃん~凄い展望だよ~素敵

窓からこんな風景が見えるマンションなんて憧れるわぁ

大阪もだいぶ紅葉してきたね。

確かに寒くなったもんねぇ・・・

うちはもうファンヒーター炊いてます。
返信する
これだけ見えれば (renge)
2005-11-19 22:04:50
もうこれで十分秋の紅葉を堪能出来ちゃうね~。紅葉狩を家にいながらにして出来るとはいい場所ですよ~~。
返信する
ふむふむ・・・ (アフロディテ)
2005-11-19 22:34:03
何となくですが、お住まいが分かりました

(ストーカーではありません)

都会でも緑と川がある所っていいですよね



でも、ベランダ寒くなかったですか?

今日洗濯物を干す時死ぬかと思いました(大げさ!)



これから益々紅葉が楽しめますね
返信する
綺麗ですね~ (Suzuka)
2005-11-19 22:51:49
melodyさん、こんばんは~

今日は、こちら(東京)も寒かったですよ。

ベランダから見える紅葉、素敵ですね。

紅葉、とっても綺麗で、暫し見惚れてしまいましたよ。

返信する
サトさん (melody)
2005-11-20 00:18:06
春には土手沿いに桜が咲いて、お花見も出来ます。夏には花火も・・・冬には遠くの山に雪も見えます。

なかなかここのベランダからの景色は気に入ってます
返信する