ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

田舎者たち

2009年11月28日 | 今日の出来事

1127a1 26日から母親、母親の妹、母親の弟の嫁、俺の弟の息子が上京してきております

おかげで色々と接待で疲れております

26日、会社を定時であがり、秋葉原で待ち合わせ

ヨドバシの5Fにいるというから行ったら、全員マッサージチェアでほぐされておりました

1127a2 この日は韓国ドラマにドップリの母親のリクエストで韓国料理を食べに連れて行きました

明けて27日(金)、私わざわざ休みをとっております

横浜山下公園で観光船に乗せ、中華街でランチ、汐留に移動し日テレビルを見学、お台場を回って帰りました

1127a3

1129a2 28日(土) 今朝はオバサン連中は勝浦の朝市へ

その間に母親の妹の息子夫婦と娘が御宿にやってきました

お昼はダッヂオーブンでローストビーフ、トムヤンクンを作ってもてなしました

どちらも田舎者達には目新しく、へ~、へ~と食べておりました

1128a1

食後は一応庭の草むしりなどやってもらい、勝浦のかんぽの宿の温泉で温まってもらいました

そして晩飯は朝市で買ったキンメの煮付けと、お取り寄せしたズワイガニで蟹しゃぶ

久しぶりのキンメはやっぱり美味かったッス

1129a6 食後にガキんちょがメカブを追っかけまわしたあげく、捕まえようとして、腕をガブリとやられました

腕に歯型がついておりました

ガキんちょは大泣き

メカブが噛み付いたのは初めてです

1129a5 余程、ムカついたんでしょうな

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンタトニック | トップ | 観光 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかすごい遠い関係か。。。と思ったが、叔母さ... (ぴ♪)
2009-11-29 12:21:10
まぁ接待ご苦労様です、オイちゃんも接待されたいです^^
返信する
まぁそんなとこッス(^。^) (サボリー)
2009-11-29 14:34:24
まぁそんなとこッス(^。^)
返信する
へぇ~メカブって噛むんすね! (芋にーちゃん)
2009-11-29 18:25:56
ちょっとビックリっす!
何ならぴさんと一緒に接待されても良いっすよ(笑)
返信する
かなりしつこくしてたからね(^_^;) (サボリー)
2009-11-29 22:45:46
いつでも泊まりに来なされ
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事