ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

鹿児島らーめん我流風

2011年04月20日 | 男の食卓

鹿児島らーめん我流風
0420a2 店は秋葉原駅の昭和通り口出て、信号渡ったところにあります

鹿児島らーめんて言ってるんで、基本的に豚骨背脂系です

ここのチャーシューは厚切りで炭火焼きされてまして、マジ美味いッス

0420a3 今日は珍しくピリ辛味噌らーめんにしてみました

ウマし星2つ★★

チャーシューだけなら星3つ★★★

0420a1

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンキ塗り | トップ | チャリティTシャツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いかも! (パラ)
2011-04-21 20:47:59
安いかも!
返信する
裏には麺屋武蔵があったり、何気に秋葉原はらーめ... (サボリー)
2011-04-22 06:45:27
裏には麺屋武蔵があったり、何気に秋葉原はらーめん激戦区ですから(^_^;)
返信する
恐らくMMは、既に食してますよw! (ウテ)
2011-04-27 19:02:14
恐らくMMは、既に食してますよw!
返信する
もう見つけたのかよ(-_-;) (サボリー)
2011-04-27 19:26:25
こういう事は早いな。。。
返信する

コメントを投稿

男の食卓」カテゴリの最新記事