ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

練習

2008年03月16日 | バンド

0315a1 最近まじめに練習に取り組む僕たち。

前回まではボロボロだったけど、やっと今週あたりから練習してきた曲はそこそこ形になってきた。

そこで休憩時間に、ノッチのドラム教室。

0315a2 ドラムとなると意外とまじめなノッチ。

ラーメン屋のオヤジも挑戦するがダメ出しくらってた。

俺?

俺は手と足をバラバラに動かすなんて無理!無理!(@_@;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニュアル | トップ | 3/16 部原~御宿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~なんです (後家山一番星)
2008-03-17 15:39:11
ドラムは裏切らないんですっ!!
うえ~ん
返信する
ギターには裏切られっぱなし~(>_<) (サボリー)
2008-03-17 20:37:13
ギターには裏切られっぱなし~(>_<)
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事