ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

補修

2010年05月16日 | 今日の出来事

0516a2 ウッドデッキの日よけが歪んでしまい、ちょっと壊れてしまいそうな感じになってました

修理というか、作り直ししなくてはいけない状態でした

台風とか来ちゃうとヤバイ

0516a1 横に張った梁が継ぎはぎで上手くかみ合ってないところが、下がってきてます

そこは出来るだけ長い材料を買って、繋ぎ部分を一箇所にして作り直ししました

まずは屋根のよしずを取り外していきます

0516a4 横の梁は先週の時点でペンキを塗っておきました

一気に付け替えてしまいました

これまで垂れ下がってましたので、高さが確保されました

いい感じです

0516a3

0516a5

屋根には新しくよしずを買ってきて取り付けましたが、一枚ではなかなか日差しが避けきれないので、今回二重にしました

どうです

なんか、かっこいい感じになったし、日陰も十分に出来るようになった

0516a6 とりあえず今年はこれで十分いけるでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット 11 | トップ | 新橋ホルモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事