ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

8/17 ホームパーティー?

2011年08月18日 | 今日の出来事

0817as4 今週は会社が節電対策を理由に全社一斉休暇中

俺は今日から夏休み

そこで会社の同僚達が家族連れで我が家に集まりました

Kingの手料理でオモテナシと言いたいところですが、伊勢海老とアワビ目的の人たちです

0817a5

そうは言っても、今回クソガキが5人もいましたので、朝からパンを焼いて、蜂蜜出して、ソーセージ茹でてご機嫌取り

クソガキどもの腹が膨れたところで、アサリとイカのパスタを作り、メインの伊勢海老と鯛のお造りで大人たちは盛り上がる

0817as3_2 大人8人、子供5人我が家のクーラーをフルパワーで廻しましたが、室温は32度

全くクーラー効かず

おかげでウッチーの嫁はお酒が止まらず、暴走撃沈

クソガキどもはその内飽きてきて、ドラムを激打

0817as1_2 それもすぐに飽きて、「帰りた~い

「帰れ」というわけにもいかず・・・

庭の芝生でサッカー

そして夕方6時、まだ明るいですが帰りの特急のお時間に

家族連れは帰っていきました0817as2_2

0817a4

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝市 | トップ | 8/17 オヤジ会? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてS邸お邪魔しました~。 (happy)
2011-08-20 19:11:57
クソガキ二人を連れて、ほんとに楽しい1日でした。
自然いっぱいなS邸で、海の幸やら、美味しいパンやらをごちそうになり。。。
しかも私が大好きな「一番搾り」が用意してあり、幸せ!!

キングの料理の腕前もなかなかのもので、出るものすべて美味しい♪一人で料理してくれて、ほんとに感謝ですっ。

心の残りは「あらでダシスープ?作れる?」と言われた時に、作り方がわからなかったこと・・・。
主婦なのにね。ごめんよ~。今度調べておきます。

ではでは、あと1日楽しいお休みを!
返信する
翌日アラ汁食べたよ(^-^) (サボリー)
2011-08-20 20:33:44
翌日アラ汁食べたよ(^-^)
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事