ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

タージマハール <小岩>

2014年11月30日 | 男の食卓
最近ハマってるカレー屋さんがある
小岩駅から商店街を歩いて3~4分のところにある
ディナーはセットがあって、2種類のカレーにナンとサフランライス、タンドリーチキンがついて1200円くらい
一人で食べるには多すぎ
いつも二人でセット1個にサラダなんかを追加して十分です
ビールが350円ってのがいい
最初の一杯目には胡椒のセンベイみたいなのが付いてきます
これがすごくピリ辛でお酒に合います
2杯目からはなぜか出てきません
ビール以外はあんまりお酒の種類はありません
二人で食べて3000円以内で収まります
僕一人のときは、ケバブ500円とビール2杯って感じ
カレーも美味しいですが、ここのケバブは最高
なぜカレー屋でケバブ?って感じですが、小さいことはいいじゃない
美味しいんだから
いつもお店は空いてます
つぶれちゃうんじゃないかと心配で、最近出来るだけ行こうとしてる
ケバブのテイクアウトだけでもね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母ちゃんを囲んで | トップ | 庭の冬支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

男の食卓」カテゴリの最新記事