ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ワイルド スピリッツ ミーティング

2018年05月05日 | ハーレー/R100RS/Vスト


昨日、朝から埼玉の狭山まで行ってきた
朝8時前に出発

渋滞にハマるのは嫌だったので、いつも通り東金に出て京葉道で市川まで
江戸川の土手を北上し、三郷南から圏央道に
関越道に入って所沢過ぎてから渋滞してたけど、動いてはいた

川越で降りて下道でワイルド村に12時ころ到着
木々の間にテントを張って、非常に良い雰囲気の場所だね

友達と少しだけ過ごして15時撤収


ドライブベルトがタイヤに当たってキューキュー音がしてる
帰りに市原のバイク屋に立ち寄って修理を依頼



とりあえず3mmほど隙間を作ってもらった

7月の車検の時に根本的な改善をしよう

今回360キロ走ってガソリン約14L
25km/1L以上
恐るべし高速道路80km/h走行



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26-30 スキューバダイビン... | トップ | 早朝ちょい乗り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーレー/R100RS/Vスト」カテゴリの最新記事