ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

3/30 雨かよ!

2008年03月30日 | 移住・家つくり

昨夜は寒かったー

昼間はいい天気で半袖でも大丈夫な陽気だったのに

0330a1 今朝4まで起きてて、目が覚めたのは6時。

海に行って波をチェックするもしょぼくてやる気なし。

小雨の降る中8時から、いよいよ外の雑草対策に乗り出した

まずは家の周りに既に生え出してる雑草を掘り起こした。

0330a2 ここに防草シートを敷いて砂利をのせていくのだ

とりあえずデッキの下をまず片付けたい

そうこうしてる内に雨が本格的に降り出してしまった

手伝いさせるつもりで呼んだ波ヲも到着するが、これじゃ成す術なし・・・

0330a3

仕方ないから一杯飲んで、取り置きしている砂利を少々運んで、今日は終了。

来週から本格的にいくぜ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/29 御宿始動 | トップ | 雑草対策 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!新居完成 ^^ (yossy)
2008-04-04 13:24:29
別荘のようなペンションのような素敵な出来上がりですね~。天井が高いってのはゆったりできて最高だろうな。是非お邪魔させてくださいね。
なんなら砂利でもユンボでもお持ちいたしますよ~ ^^
返信する

コメントを投稿

移住・家つくり」カテゴリの最新記事