ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

出張

2007年08月02日 | 今日の出来事

0802a6 台風5号が九州に近づいてきてるっていうのに、今日は福岡へ出張ざんす。

10時半発の飛行機ってことで9時半ころ羽田空港に到着。

売店で立ち読みなんかしながら時間を潰してた。

0802a4 出発ゲートをくぐり、搭乗待ちしてたら暇なんでお茶でも買うかな~て売店に行ってレジにならんだ。

(@_@;)財布がない・・・・

え?財布・財布・・・・ない。忘れた?

0802a2 福岡空港で課長と待ち合わせしてるから、課長に借りるしかない(^_^;)

台風の影響か、到着は30分ほど遅れて12時半到着。

博多で一仕事終えて空港に戻ったのは15時半すぎ。

おみやげ屋を探検してみたところ、なんじゃこりゃ!!!

(;一_一)「博多メン隊 カラインジャー」

0802a7 (゜o゜)スイトートピンク!?

セカラシカゴールド!?

バッテンレッド?

ネーミングがすばらしい\(◎o◎)/!

買いたいが財布を忘れた身なので、自粛いたしました。

0802a3 16時半の飛行機で帰るはずでしたが、遅れて17時福岡空港発。

羽田に着いたのは18時半。

そのまま帰宅して家に着いたのは20時でした。

おつかれさん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火の準備 | トップ | 花火大会前日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事