ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

TUNDRA

2013年04月20日 | ○○な話

Imgp1438 いよいよ我が家にフルサイズのピッアップトラックがやってきたぜ
Imgp1437 USトヨタのタンドラ クルーマックスSR5だ
BMW320iもいい車だったが、やはり田舎暮らしの俺には小さすぎた
Imgp1439 5.7L380馬力のモンスターマシンこそ男気隊長にふさわしいぜ
ちょいちょいオプションが装着されている
Imgp1440 なんといってもKMC ロックスター20インチアルミホイールが男気をかもし出すぜ
あとは荷台のトノカバーだね
Imgp1434 LEEF700ハードカバーが高級感を漂わすね
その他諸々はおいおい紹介しよう
今日は雨が降ってきたのでここまで

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、ニューCARですね。カッコいい~ (うて)
2013-04-21 00:55:15
20インチだと扁平率低いっしょ?
山道注意ですね~
返信する
20インチは純正サイズだぜ(^。^) (サボリー)
2013-04-21 06:06:41
イカツイ奴らは24インチを履いている!
返信する
マジっすか??? (芋にーちゃん)
2013-04-21 08:26:10
吉田さんの車に似てる~!
っていうか、5.7Lはデカイっす!!!!
返信する
す~ごい加速だぜ(^_^;) (サボリー)
2013-04-21 08:39:15
マジビビる(+o+)
返信する
いけてますな\(^o^)/ (のピオ)
2013-04-21 21:14:07
今度じっくり見せて下さい
返信する
是非ツバクロー達と御宿へ(^^)/ (サボリー)
2013-04-21 21:53:59
前後ベンチシートで6人乗りだぜ!
返信する
こんちは。だーやまです。 (芋野郎)
2013-04-24 15:59:33
えーっ・・・・。
久しぶりにメール見たら、何もかも環境が変わってるじゃないですかあ・・・・。
びっくりっす・・・・。
松原さんが退職された、との手紙を貰い訪問したら驚きの連続でクルマもなにBMWからツンドラっすか!!
ハイエースじゃなかったんすか・・・。
ツイテいけないっす。
いつか訪問しますのでよろしく!
返信する
どうも、久しぶり~ (サボリー)
2013-04-25 05:43:55
お前さんがマンネリなだけだろ~(;一_一)

いつか訪問?・・・今でしょ!
返信する

コメントを投稿

○○な話」カテゴリの最新記事