ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

雨の日曜日

2007年02月18日 | 今日の出来事

0218a1 いつものように朝4時からめかぶは鳴いていた。

しかし今日は雨、粘りに粘って7時まで起きなかった(ーー゛)

朝食を食べても雨は降り続けているので、また寝た(-_-)zzz

0218a2 次起きたのは13時だった。

そろそろ雨も止んできた(^o^)丿

昼飯食って、寒いので風呂に入ってみた(>_<)温まる~

0218a3 そんな日曜日はWiiで燃えるのだ。

ゴルフなんてのもやってみたが、やっぱり俺はボクシング。

ブローブを着けた時、俺は「幕の内一歩」になるのだ(゜o゜)

0218a6

0218a4

0218a5

上体を左右に大きく振りながら会長のミットめがけてワン・ツー!!!

ヨッシッ!!今日も2人ぶっ倒して、き~もち~ぃ(●^o^●)

0218a7

1日の最後は体力測定!

3種目こなして、27歳(^^♪

よ~しっ!今日も元気だ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通の土曜日 | トップ | テクニシャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして、ボクシングで戦ってるのは、 (芋にーちゃん)
2007-02-20 20:54:01
おいちゃんでは???
返信する
そー言われてみれば似てるね~ (たそがれ)
2007-02-20 20:56:35
アゴヒゲがないけど・・・・
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事