ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

男気不発

2012年01月15日 | 今日の出来事

0115 今日はめかぶのワクチン注射のため津田沼へ行きました
ついでなんで波ヲくん家に遊びに行ってみた
波ヲはホームセンターに行ってて留守だった
波ヲくん、白いフレンチブルを探してるらしい
しばらくして帰ってきたら、白いフレンチブルが11万円で売ってたそうな
「そりゃもう買いだぜ~来週にはもういないぜ~」
散々アオッて、再度一緒に見に行くことに
車に乗ったところで、波ヲくんがホームセンターに電話した
「白いフレンチブルいますか?今から見に行きます」
わざわざ電話するんかい
すぐにホームセンターに到着
Ts3s1339 ペット売り場に着いたら、白いブルは今売れたそうな
カウンターでおじさんとおばさんが、可愛らしいフレンチブルを膝に乗せて清算してた
「あ~マジで~」
電話してたとき、ちょうど抱っこして見てたとこだったんだって
「あ~あ。波ヲくんの電話が背中押しちゃったんだぜ。きっと~」
他の店舗にいるフレンチブルは16万円だって
波ヲ、男気を見せることなく撤収

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のハンバーグ | トップ | ザギンでルービー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ早い。 ()
2012-01-15 22:16:37
まだ早い。
返信する
うちもフレンチブル飼いたいな~ (南のくにからこんにちわ)
2012-01-18 17:11:46
うちもフレンチブル飼いたいな~
返信する
田舎に住んでるんだから、男気見せてもっと大きな... (サボリー)
2012-01-18 21:24:47
田舎に住んでるんだから、男気見せてもっと大きな犬飼いなさい(-_-;)
返信する
フレンチブルドック、、、おしかったですね。 (happy)
2012-01-21 16:42:45
あと一歩・・・。

新車購入したんですね~。
黒いBMW、カッコいい♪

夏に乗せてもらったワゴン、、、最初で最後の乗車でした~。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事