ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

お取り寄せ

2009年12月26日 | 男の食卓

1226a1 昨日仕事納めちゃったので、今日から9連休ッス

年々1年が早く過ぎてしまいます

去年は九州までドライブしましたが、今年は我が家で静かに引きこもります

1226a2 そこで今回は、Yahooショッピングでたらばカニをお取り寄せしました

1Kg 2箱ッス

とりあえず今日は網焼きで

1226a3 ん~最高~

最後は残りかすを鍋にぶち込み、味噌汁にしました

これがまた・・・・あ~日本人で良かったー

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白け~ | トップ | エフェクターボード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蟹か~ (のちお)
2009-12-28 11:14:58
こりゃまたうまそうですな^^
ってもうムッシュ休みなの?
返信する
のっちも随分休んだっしょ~(^^♪ (サボリー)
2009-12-28 12:17:39
のっちも随分休んだっしょ~(^^♪
返信する
だはは~^^ (のちお)
2009-12-31 12:13:59
だはは~^^
返信する

コメントを投稿

男の食卓」カテゴリの最新記事