ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

長介

2011年03月28日 | 男の食卓

0328a1_2 浜松町と新橋の間には隠れたおいしいお店がいろいろあります

その中から今日は「長介らーめん」

非常に分かりにくい所にあります

看板も出てません

お店はカウンターで5席くらいしかないです

やる気あんのかよって感じ

0328a2_2 でも長介らーめん850円は、要は全部乗せなんですが、とろろこんぶやとろろいもが乗ってます

これが、いいーんです

うまし

星2つ★★

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎょぎょ | トップ | 1ラウンド »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目に毒です。。 (KSN)
2011-03-29 10:35:28
くぅ~!! 俺も今日はラーメン屋探そう♪♪
返信する
KSN君、チーム痛い風にラーメンは天敵ですぞ^^; (ぴ♪)
2011-03-29 11:30:26
KSN君、チーム痛い風にラーメンは天敵ですぞ^^;
返信する
えっ!? (芋にーちゃん)
2011-03-29 14:01:32
メーランってダメなんでしたっけ???

さっき食べちゃった・・・
返信する
豚骨、鶏がらから出る肉汁は勿論×、煮干、鰹節もプ... (ぴ♪)
2011-03-29 14:14:50
ビール以上にヤバいっすよ^^;

ラーメンのスープ残さず食べたらアウツでしょ~w
返信する
男らしく喰って、華々しく散ればよかろー!(^^)! (サボリ)
2011-03-29 14:21:22
干物はヤバいみたいっすね。干物の内臓までいったら、プルトニウム級ですな(-_-;)
返信する

コメントを投稿

男の食卓」カテゴリの最新記事