ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

とにかく麺好きがやって来た

2016年08月28日 | ハーレー/R100RS/Vスト
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村


昨日タンタン麺をブログにのっけたら、今日麺好きが集まってきた
10時半市原鶴舞IC近くのコンビニで待ち合わせ
御宿は朝から小雨が降り続けていたので仕方なく僕は車でGo
集合場所には館山からS藤さんが先にバイクで来てた

雨降ってなかったらしい 御宿だけかよ
すぐにやっさんと前ちゃんも合流
とりえあず御宿基地へ

バイクを見ながら雑談後、目的のタンタンパスタを食べに行くことに

今日は勝浦のバンザイCafeへご案内

ここのタンタン麺はパスタです
程よい辛さにむせながら、汗だく
前ちゃんは〆にご飯を入れて炭水化物 on 炭水化物
さすが実力者は違う

食べ終わってもグタグタしてたら、やっぱりデザートって話になりご注文

S藤さんのイチゴスムージーには、後ろに座ってた奥様方がガン見してました
今日はそんな感じのランチ会でした
また遊びましょう



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風9号の爪あと | トップ | なんか笑えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーレー/R100RS/Vスト」カテゴリの最新記事