ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

海ほたるナイトツーリング

2016年10月02日 | ハーレー/R100RS/Vスト

昨日は霧雨の中、海ほたるまで走ってきた
もともと千葉の仲間で晩飯食いに行こうって誘われてたのが始まり
しかし昨日は午前中から雨
17時過ぎても霧雨状態
一応19時集合ってことになってたけど、ギリギリまで悩む
すると取り付け失敗に終わったLEDをFさんが買い取りしてくれるって言うから意地でも行くことに

青いのにヘッドライトくくり付け準備完了
しかしそこで仲間から雨で寒いし、前見えないしバイクはやめた方が良いって連絡が
えーじゃ車にするか
荷物を解いて車に乗り換える
しかし違う情報スジから現地にはハーレーがたくさん集まって来てるって話
えーここで車にしたら、バカにされそうだな

またバイクに戻って荷物をくくり付ける
もう覚悟を決めて出発
霧雨がヘルメットのシールドについて対向車のヘッドライトでギラギラに光って前が見えん
恐る恐る走ったので45分の距離に1時間かかった

19時半海ほたる到着
たくさんハーレーが集まってました
ギラギラのヤツとか、爆音のヤツとか

最大の目的ヘッドライトも無事引渡し完了
最後は同じ歳で記念撮影
23時無事帰宅しました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとうソファー導入 | トップ | 伊勢えびのシチュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーレー/R100RS/Vスト」カテゴリの最新記事