ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

トリップ準備

2007年12月28日 | 今日の出来事

1228a1 昨日で仕事済ませちゃったから、今日から休んじゃった(^。^)

午後から雨だし、寒いし~(^_^)v

そこで雨が降り出す前に恒例の正月トリップの準備を行った。

1228a2 とりあえず荷物を出して、持っていくヤツと持って行かないヤツを分けて、ランタンやストーブに燃料入れてっと(~o~)

30日からは寒いらしいから気合入れとかないとな。

1228a3 波がないかもしれないから、釣り道具もチェックして。

向こうで魚釣って食わないといけないからな~

「待ってろー!下田ー!

(◎o◎)やれんのかっーヽ(^。^)ノ行くぞー」

1228a4 そして準備完了。

明日の夜、出発だべ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトよ・・・永久に | トップ | 12/30 トリップ1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金麦1ケースですか (後家山一番星)
2007-12-29 14:17:17
やりますな~ムッシュ^^
どうぞ、気をつけて
良い年末年始を
アップ楽しみにしています
私は明日、ロシアに帰ります
年明けバンド会議ですな

コマネチーネ
返信する
金麦は500缶ですぞ(^。^) (サボリー)
2007-12-29 14:37:36
それにフォアロゼと梅酒を追加しましたぞ。


返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事