ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

2/10 波乗り(部原)

2008年02月11日 | サーフィン

0210b1 昨夜雪が降ってたとはずなのに朝起きたら降った形跡なし。

7時半出発。9時半部原到着。

モグと波ヲが先に入ってるはず。

モグはサンドラの方で一人レフトの波に乗ってた。

波をは正面左側で波待ちしてた。

0210b2_2 波はたまにセット腹~胸。

とりあえズアウトしやすい正面に出た。

セット間隔長いのでアウトも楽々~

1時間半ほどで10本くらい乗ったかな。

波ヲは2時間待って2本しか乗ってないと不満爆発。

モグのいるサンドラ方面に移動したが潮が引いて波入らなくて11時半撤収。

0210b5 俺は正面で十分乗ったからいいけど、波ヲは不完全燃焼のまま終了。

お昼は波ヲと伊勢海老食べに御宿に行ってみた。

てんぷらと塩焼き。

うめ~プリン体三昧(^_^;)膝が痛くなりそ~

昼飯食って部原に戻ったが、やる気なくそのまま撤収。

モグは鴨川へ移動して行った。

0210b3 帰りの途中で交通事故らしき渋滞に遭遇。

しかし警察の数が多すぎ(@_@;)

ただの交通事故じゃないな~と思いながらも確認する術なく通過。

17時波ヲ宅に到着。

0210b4 そのまま御宿で買ってきたサザエと金目鯛でパーチー

その他にも嫁の手料理で満腹(^u^)

酔っ払って、初めて波ヲの家にお泊りしちゃった。

めかぶとポンズがジュウタンに小便しないかとヒヤヒヤだったよ。

22時すぎ、もう限界の就寝(-_-)zzz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台出張 | トップ | 2/10 工事状況確認 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事