ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

GW前半

2009年05月03日 | 移住・家つくり

0503a1 昨日から9連休に突入しました

昨日はゆっくり過ごして1年ぶりくらいに洗車しました

意外と疲れた

今朝は8時からセメント練って、練って、セメント150キロ、砂360キロを練り倒しました

疲れた

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インプレッション | トップ | 波なし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9連休にしたんですね~。 (happy)
2009-05-06 12:40:11
連休後半は天気が悪くて残念・・・。
倉庫の土台?水平にセメント流し込めましたか?

お庭もすっかり様変わりして、お花や野菜に囲まれていいですね~。うちはマンションなんでプランターが精々ですわ。K市の畑までは遠いしね。雨が水遣りの代わりです。GW中に収穫できると楽しいですよね。
返信する
倉庫の基礎工事まだやってない(ーー;) (サボリー)
2009-05-06 21:55:18
なんとなくやる気がしないのと雨でテンション上がらない・・・
まだ庭のエントランス作ってるんだ(^_^.)
返信する

コメントを投稿

移住・家つくり」カテゴリの最新記事