ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

3連休

2009年10月12日 | 今日の出来事

1012a5 台風も過ぎ去り、いい天気の週末でした

おかげで波もなく、やる気のない時間を過ごしております

やったことと言えば、草刈りくらいか・・・

今年の草刈りはもうこれで終わりにしてもらいたいな~

1012a4

1012a6

1012a2 知らないウチにブロッコリーは順調に育っているようです

葉っぱは虫食いで穴だらけでございます

1012a1

御宿の朝、晩はかなり冷えるようになってきまして、早くも石油ヒーターを出してしまいました

もう冬はすぐそこですな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | 小さい( ̄○ ̄;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福島は朝の気温は7~8℃でしたよ^^; (ぴ♪)
2009-10-12 19:59:18
福島は朝の気温は7~8℃でしたよ^^;
返信する
寒いですな((+_+)) (サボリー)
2009-10-12 20:01:55
寒いですな((+_+))
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事