ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

ダイエット 9

2010年05月02日 | 今日の出来事

0502e3 もう飲んだり、食ったりでペース乱れまくりでございます

それでも70キロ以下で維持出来てる

奇跡ですな

ウンチがたくさん出ております

0502e4 体脂肪率はついに17%切りました

もうスゴイとしか言いようがないですな

どうなってんのよ

俺が聞きたい

0502e1111 左は4/23の写真と比較

なんかもうかなり細くなりましたな

横は細くなったというか、薄くなった

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW 2 | トップ | GW 3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだよー。 (元ガリガリ君)
2010-05-02 22:17:03
すっげー減ってるぢゃんか。。。

おいらの方は、停滞気味ですよ。
なんでだろーなー???
返信する
一風堂に入り浸ってるからだろ(+_+) (サボリー)
2010-05-03 07:40:36
一風堂に入り浸ってるからだろ(+_+)
返信する
すすすすすすすごーーい笑!!!! (o嫁)
2010-05-06 00:18:26
顔も細くなっている!
半裸写真がサマになってきている爆!

返信する
ハワイまであと1ヶ月ですが、これくらいなら大丈夫... (サボリー)
2010-05-06 05:42:22
ちょっと写真の撮り方が影響してるようにも思えるんだけど・・・・
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事