ムッシュくんの御宿基地(ONJYUKU BASE)

エアストリームガーデンCAPUCAPU

スタジオ

2010年05月09日 | バンド

0509f1 昨日夜眠れなくて、練習しといて良かった

最初の一時間ず~と新曲の2曲を練習だった

1曲はまぁなんとか・・・・

0509f2 もう一曲は適当にごまかしたけど

7月まで何回もスタジオ入る機会ないから、ちょっと真剣に練習して覚えなきゃ

まずい・・・・

ところでスタジオでA君に会うやいなや、「会う度に痩せていきますね~。どんどん人相が悪くなってますよ」って言われた

「むむむ~何それ??」

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝刈り | トップ | マラソン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人相が悪い って言っても良い意味でですよ! (A)
2010-05-12 00:05:25
人相が悪い って言っても良い意味でですよ!
返信する
悪人顔にハクが付いてきたってこと?(-_-;) (サボリー)
2010-05-12 07:05:26
悪人顔にハクが付いてきたってこと?(-_-;)
返信する
セクシー系ですな (のちお)
2010-05-12 09:22:54
セクシー系ですな
返信する

コメントを投稿

バンド」カテゴリの最新記事